当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

藤岡弘、の次女・天翔天音、ミニスカ&ロングブーツの美脚姿披露に絶賛の声「まさに国宝級」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

12日に自身のインスタグラムを更新した、モデルの天翔天音さん。

黒いミニスカートにキャメル色のロングブーツ姿で、その美脚ぶりを余すところなく披露し、フォロワーを魅了しました。

いったい、どのような投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

藤岡弘、の次女・天翔天音がミニスカ&ロングブーツの美脚姿披露でフォロワー大絶賛

12日に自身のインスタグラムを更新した、モデルの天翔天音さん。

天翔さんは、「今年は銀杏と撮れなかったなぁと思っていたら、イベント会場だった神田明神に満開の銀杏が~」とのコメントと共に、黒いミニスカートのワンピースにキャメル色のロングブーツ姿の写真を投稿。

顔の小ささはもちろん、ミニスカートからのぞく太ももやロングブーツで、スタイルの良さが際立つ1枚にフォロワーは大歓喜

《羨ましい!スタイルいいですね》

《まるで外国のお嬢さんが日本に来たような雰囲気》

《ロングブーツも服装超可愛すぎてたまらん!》

《まさに国宝級!さすがの美脚です》

など、絶賛のコメントが多数書き込まれました。

スポンサーリンク

天翔天音、そのずば抜けた美貌で注目度の高い2世!

俳優・藤岡弘、さんの次女として、2005年6月に産声をあげた天翔天音さんは、現在16歳で高校1年生。

お兄さんで藤岡さんの長男は、俳優の藤岡真威人さん、お姉さんは女優の天翔愛さん、妹は同じモデルの藤岡舞衣さんで、いわゆる2世タレントです。

とはいえ、「藤岡」姓を使用しておらず、芸名の由来は不明ですが、父親の七光に頼りたくないという意思がちらほら感じ取れなくもありません。

もちろん、そんなものに頼らなくてもずば抜けた容姿とスタイルで、これからの成長は未知数。

4人の子ども全員が父親である藤岡さんを心から尊敬しており、藤岡さんもまた子煩悩として大変有名な方です。

親子の強い団結で、さらに羽ばたいていくことでしょう。

(文:Quick Timez編集部)