文:Quick Timez 編集部

平野ノラ、長女の出産を報告…お相手の旦那さんってどんな人?

平野ノラ

画像:時事

3日に自身のインスタグラムを更新したお笑いタレントの平野ノラさん。

インスタ内で無事に第一子を出産した報告があり、祝福の声が多数寄せられています。

スポンサーリンク

平野ノラが、長女を出産「ミラーボールのように明るく…」

お笑いタレントの平野ノラさんが3日、第1子となる長女を2日に出産したと自身のインスタグラムで発表しました。

生まれたばかりの赤ちゃんの手とミニ電話の写真を添えて、「ゴルバチョフと同じお誕生日に産まれました 沢山のあたたかいエールをありがとうございました! 人生というお立ち台に立つ我が子を 私は全力で愛し、守り、ミラーボールのよう明るく照らしてあげたいと誓ったのでした!そして全ての母親にリスペクト!」とギャグを交えてコメント。

出産報告を受けたファンらは

《おめでとうございます!楽しみに待ってました》

《ノラちゃんおめでとう。出産お疲れさまでした。ゆっくり休んでください》

《うぉーーー!おめでとうございます》

《入院中はゆっくり休んでください♪》

など、無事の出産を祝福するコメントがズラリと並びました。

スポンサーリンク

平野ノラの夫はどんな人?

バブルネタで大ブレイクした平野ノラさん。

2017年12月に同い年の一般男性との結婚を発表しました。

交際当時、たびたびテレビ番組内で結婚間近である事を明かしており、2017年2月に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)に出演した際、電話越しに恋人から公開プロポーズを受け「いいとも!」と快諾しています。

お相手の男性は一般男性で同い年であるとの事。

2019年10月に自身のインスタグラムに投稿した結婚式の様子の写真がありましたが、お相手の顔は見られず。

同年、ノンワイヤブラ「Date.」新CMにも出演した際、平野ノラさんによると「夫の会社では『奥さんはあんなにきれいだったのか』とざわついていると聞いた」と述べている事からサラリーマンの方なのかもしれません。

新しい家族を迎えて、更なる飛躍が待ち望まれますが、まずはゆっくり休養をとってヴァージョンアップした姿を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)