当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

見取り図、村瀬心椛選手へのサプライズ大失敗!まさかの勘違いに「安住さん、話違いすぎますよ!」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

昨日行われたスノーボード女子ビッグエア決勝で、銅メダルを獲得した村瀬心椛選手がリモート出演した16日の「THE TIME,」(TBS系)。

すると快挙を祝福するために登場したお笑いコンビ「見取り図」のサプライズが大失敗するアクシデントが発生しました。

スポンサーリンク

見取り図、村瀬心椛選手へのサプライズ大失敗

16日、昨日行われたスノーボード女子ビッグエア決勝で銅メダルを獲得した村瀬心椛(ここも)選手が「THE TIME,」(TBS系)にリモート出演。

その放送中行われた、村瀬選手へのサプライズが大失敗するアクシデントが発生しました。

この日、リモート出演して安住紳一郎アナウンサーのインタビューに回答していた村瀬選手。

工場の跡地を改装した会場で行われた決勝の「会場はいわば街の中なので、あの高さ怖くないですか?」という質問には、「一番最初に跳ぶ時は怖いんですけど、あの所に立った景色がすごくキレイで、跳んでる時の風景とかも本当に最高で気持ちがいいです」と笑顔で答えていました。

また、質問が村瀬選手が好きだというお笑いの話へ。

「一番好きなコンビを教えてください」と安住アナが問いかけると、村瀬選手は「一番好きなコンビは千鳥です」と回答。

しかし「あ、そうですか。なるほど…」と間を空けた安住アナ。

「打ち合わせでは違う方の名前を聞いていたので」と想定外の答えだったと再度問いかけるも、村瀬選手は「…千鳥ですね」とキョトン。

そして「あの、『ラヴィット』という番組が8時から始まってその準備をしていた見取り図のお二人が来てくれているんですけども」と安住アナの紹介で、台本では「本命」だったはずの見取り図の2人が登場したのでした。

ただ、直前のインタビューで本命でないことが明らかになったことで「ちょっと心椛ちゃん?話違うからな?めちゃめちゃ見取り図好きやって言うからサプライズ出演やったのに。めちゃめちゃ今冷めてない心椛ちゃん?」と声を張った見取り図の盛山晋太郎さん。

「安住さん、話違いすぎますよ!」と安住アナに矛先を向けると、相方のリリーさんとともに「もうなんも言うことないですよ。千鳥さん好きって言われて」、「俺、新聞も用意していたのにイヤになりました」とツッコミを入れていました。

しかし、それでも最後は「銅メダル、おめでとうございます」と村瀬選手の快挙を祝福。

「フロントダブルコーク1080、僕らも17歳の時に挑戦したんですけど無理だったんですよ。だから本当に素晴らしいです」とお祝いのメッセージを送っていました。

スポンサーリンク

「どんまい」まさかのサプライズ失敗に視聴者爆笑

村瀬心椛選手へのサプライズで出演するも、本命違いだったというアクシデントに見舞われた見取り図の2人。

すると、思いがけないアクシデントに番組を観ていた視聴者も、

《サプライズで構えていたのに全然違う人だったとかこんなんあり得る?こんなサプライズの失敗、今まで見たことないw》

《どんまいwかわいそうだけど、一番おいしいと思うから元気出してw》

《好き言われて待ってたら千鳥の名前言われて、朝から死ぬほど笑ったw》

などと、サプライズ失敗に大爆笑。

初めての「THE TIME,」出演が、サプライズ失敗というアクシデントに見舞われてしまった見取り図。

しかし、このことで村瀬選手も千鳥よりも見取り図が一番好きになったのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)