SNSで最新の記事を受け取る

元AKB48・平田梨奈、入浴中の姿を大胆に公開!貴重なショットにファン「これは、あかんやろ」

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

27日に元AKB48の平田梨奈さんが、Instagaramに写真を投稿しました。

投稿した写真がセクシーすぎる、と話題になっています。

平田さんが投稿した写真は、どのような写真だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

平田梨奈、セクシーな写真を投稿!ファンから絶賛の嵐

27日に元AKB48の平田梨奈さんが、写真をInstagaramに投稿しました。

平田さんはAKB48を卒業後、現在はタレントやグラビア、インフルエンサーとして活動しています。

平田さんが投稿した写真は、平田さんの写真集のオフショットの一枚で、花びらの浮いた浴槽に入浴しているシーンになります。

この写真を見たファンからは、

「めっちゃ可愛くてセクシーだね」

「可愛すぎるでしょ!」

「これは、あかんやろ〜」

と平田さんの美貌を絶賛する声が、多く寄せられています。

 

スポンサーリンク

セクシーな写真を拡散する平田梨奈 今後は幅広いSNSでの活躍に期待

平田梨奈さんはセクシーな写真を投稿して、話題を呼びました。

投稿内のコメントで、ファンが平田さんの写真に「自身が指定した独自のハッシュタグ」を記載して投稿した場合、ファンの投稿に「いいね」を押しにいくと宣言。

こちらのハッシュタグでは、どのような写真があがっているのでしょうか。

現在のところ、いまだファンからの写真は投稿されていませんが、平田さん自らセクシーな写真を、投稿しています。

平田さんは、新型コロナウィルスの影響による自粛期間を乗り越える企画として「SHOWROOM(ライブ配信サービス)」を毎日ファンのためにやると宣言しています。

現在平田さんは、インフルエンサーとしても活動されているので、今後幅広いSNSでの活躍が見られるでしょう。

また、アリゾナ出身で帰国子女でもある平田さんは、英語が堪能であるため、今後日本に限らず世界に向けてファン作りをする可能性も考えられます。

セクシーな写真を投稿し、拡散している平田さん。

今後はより多くの写真が投稿されて話題を呼び、平田さんの今後の活躍に期待しましょう。

(文:M.K)