SNSで最新の記事を受け取る

藤田ニコル、写真集のインスタ投稿に…ファン「パンツ履いてる?」「ノーパンにしか見えない」

スポンサーリンク
タレント

出典:藤田ニコル公式Instagram

27日、タレント・藤田ニコルさんが、自身の公式Instagramを更新。

先月22日に発売した、写真集の撮影風景を投稿しました。

しかし、その投稿に「ニコルちゃん、履いてる!?」と、コメントが相次いでいます。

一体、藤田さんはどのような投稿をしたのでしょうか。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

藤田ニコル、まさか「履いてない」!?インスタ投稿に、ファンがざわつく!

27日夜、タレントの藤田ニコルさんが、自身のInstagramを更新しました。

投稿の内容は、先月22日に発売した自身初の写真集、その撮影風景のムービー。

藤田さんの写真集といえば、発売前からAmazon売上ランキングで1位を獲得、さらに予約の数は止まらず、発売前から重版が決定するほど、その注目度の高さが伺えました。

これまでも、写真集のオフショットをInstagramに投稿してきましたが、今回は特にファンからのコメントが相次ぎました。

その原因は、まるで藤田さんが水着をつけていない、「丸出し」の格好に見えたためです。

ベージュに近い色の水着をつけているのだろうと思われますが、遠くから見ると、まるで何も履いていないように見えるムービーに、ファンは大興奮。

「セクシー―――――」

「履いてる?履いてる?」

「ノーパンにしか見えない」

「ちゃんとパンツ履いてる?」

と、コメントが相次ぎました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤田ニコル「お尻で勝負」!インスタムービーはお気に入りのショット?

まるで、何も履いていないようなムービーを公開した藤田ニコルさん。

実はこのムービー、藤田さんがお気に入りの1枚を撮影した時である可能性が高いと思われます。

写真数の発売イベントでは、お尻を突き出したショットをお気に入りの1枚に選択した藤田さん。

お尻は努力次第で、キレイになるという持論を展開し、「お尻で勝負しよう」と意気込みを明かしていました。

発売から1ヶ月経ち、こうしてベストショットが話題に。

藤田さんも、努力が報われた瞬間なのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)