当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

オードリー春日、『仰天ニュース』の再現VTRでの見た目に視聴者驚愕「一瞬誰か分からなかった」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

5月31日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

同番組でVTR出演をしたオードリーの春日俊彰さんに関して、視聴者が驚きを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

オードリー春日、「仰天ニュース」での見た目に視聴者驚愕「一瞬誰か分からなかった」

5月31日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)に、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが出演。

この日、有名ご当地グルメに隠された謎について特集を組んだ同番組では、千葉県勝浦市の名物「勝浦タンタンメン」の誕生秘話について迫ったのですが、このVTRに出演したのが春日さんでした。

ラー油ベースに玉ねぎを大量に入れ、真っ赤なスープが特徴の勝浦タンタンメン。

とある店が発祥と言われており、勝浦市を中心にガラパゴス的に広がりを見せたのです。

全国区へと知名度を上げることに貢献をした商工会青年部の方を演じたのが春日さんでしたが、VTRに出演をした際には、いつもの七三分けではなく整髪料をつけないサラッとしたセンターパートに。

この様子が映ると、スタジオの観月ありささんからは「髪の毛がサラッとしてる」、菊地亜美さんからは「春日さんのオフの時じゃないですか?」とのツッコミが入っていました。

普段あまり見慣れない春日さんの髪型に、視聴者からも、

《春日さんwww一瞬わからなかったよ(笑)》

《春日さん雰囲気変わる(笑)》

《春日さん、違うw》

《春日、髪型違うと別人》

《春日さんか… 全然分からんかった》

などのコメントが寄せられており、驚きを隠せなかった様子です。

スポンサーリンク

埼玉県所沢市出身のオードリー春日、なぜか勝浦タンタンメンのVTRに出演

この日の放送では、春日さん以外にも再現VTRに井上咲楽さんや大友康平さんらが出演をしており、そのいずれも自身の出身地にまつわるご当地グルメのVTRでした。

一方、春日さんの出身地は埼玉県所沢市なのを受け、中居正広さんは「あれ、さっき出身所沢って言ってなかった?」と、猛ツッコミ。

この指摘に春日さんも「勝浦出身じゃないし、あのVTR流れなければいいなと思って…」とコメントを残し、笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)