当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

川口春奈、ガチ寝起きの様子を公開し大反響「寝起きでこれは可愛すぎる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

4日に自身のYouTubeチャンネル「はーチャンネル」を更新した女優の川口春奈さん。

無防備ながらも朝の光も手伝い、美しい寝起き動画は大反響となっています。

スポンサーリンク

川口春奈、寝起き姿の動画が尊すぎて大反響

4日に自身のYouTubeチャンネル「はーチャンネル」を更新した女優の川口春奈さん。

ショート動画としてアップされた「寝起きの川口春奈」。

真っ白なシーツの布団にくるまりもぞもぞとする川口さん。

すぐにカメラの存在に気づいたのか、カメラをチラ見してから笑顔を浮かべひょっこりと顔を出します。

長い髪が顔にかかっているも薄める目にカメラが近づくと、大きく掛け布団をどかし、再びかけて寝る仕草。

そこから白いTシャツ姿で起き上がり「おはよう、おはようございます」とささやき声でカメラに向かい笑顔の川口さん。

わずか30秒にも満たないショート動画ながらも、朝の太陽の光が効果的でとても美しい寝起き姿に、

《こんなのが見られるなんて地球に生まれてよかったーーーー!》

《寝起きでこれは可愛すぎる》

《可愛すぎて走りたくなった》

《信じられないくらい可愛くてさすがに泣いた》

など、大絶賛の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

川口春奈の動画、眼福に預かる生活は続く

チャンネル登録者数が2022年5月23日現在で152万人という驚異の数字を叩き出している川口さんのオフィシャルYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」。

チャンネル開設当初に注目を集め、その後に伸び悩むケースも少なくない中、こちらのチャンネルについては多彩なコンテンツで軒並み高い数字をマークし、高視聴率をキープし続けています。

人気企画を上手に取り入れていることもありますが、それに加えて「あの川口春奈さんが!?」という、売れっ子らしからぬ意外性も大反響の秘訣。

元々、飾り気のないさっぱりとした性格で知られていることでその本領がいかんなく発揮され、期待を裏切りません。

テレビや雑誌撮影では「キレイ」な部分だけ上手に切り取ってもらえるけれど、素の自分がそればかりではないとして、YouTubeは自然体の自分を発信できる場所のようですが、それでも持って生まれた優れた容姿が私たちを虜にしているのはいうまでもありません。

熱愛報道が出ても全方位好感度の塊が崩れることなく、芸能活動が引き続き好調中の川口さん。

またしても眼福にあずかり、感謝しかない視聴者だったようです。

(文:Quick Timez編集部)

動画:https://youtube.com/shorts/sThJSE9yHM0?feature=share