SNSで最新の記事を受け取る

千鳥・大悟、ブラマヨ吉田と確執があり不仲に?激怒させた結果、共演もNG?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した千鳥・大悟さんが、10年という長期間にわたって確執のあった人気芸人を暴露しました。

衝撃の相手に、スタジオからも視聴者からも驚きの声が。

大悟さんと因縁のあった人気芸人の正体とは?

【関連】千鳥・大悟、志村けんさんの『代わり』となる飲み仲間をすでに確保?視聴者も驚愕の一言とは?

ad
スポンサーリンク

千鳥大悟、あの人気芸人と10年間も共演NGだった?「顔を見るたびに腹を立ててた」と、恨まれ続けた相手とは?

6日夜に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演した千鳥・大悟さんが、長期間にわたって確執があった芸人の名前を明らかにしました。

その相手とは、ブラックマヨネーズ・吉田敬さん。

およそ10年前、吉田さんがMCを担当するお笑いのオーディション番組に出演した千鳥の2人。

その時、大悟さんはたこ焼き屋でアルバイトをしており、着の身着のまま撮影現場に駆け付けました。

すると、たこ焼きの粉で汚れた大悟さんのジーンズを見て、「汚いジーパン履いてんな!」と吉田さんがいじったそう。

吉田さんの言葉に「カチン」ときた大悟さん。

「おまえの顔よりマシじゃい」

と、ほぼ初対面の吉田さんに暴言を吐き捨てたのです。

結果、スタジオの雰囲気は最悪なものに。

大悟さんは収録後、さすがに反省して吉田さんへ謝罪へ向かいました。

しかし、楽屋から吉田さんの様子をうかがうと「なんやねん!あいつら!」と、大激怒。

その激高ぶりに恐れをなして謝罪ができず、そのまま10年の月日が経過しました。

10年前の愚行を吉田さんに謝罪した大悟さん、「あの時のこと覚えてますか?」と尋ねると、「おまえらの顔見るたびに腹を立てていた」と、ずっと恨まれていたことが明らかに。

現在は和解が成立しているそうですが、人気芸人同士が対立していたことにスタジオからも驚愕の声が。

「まあ、吉田は忘れなさそう」

「吉田ねちっこいからな」

と、視聴者からは吉田さんと敵に回したことが悪かったと、大悟さんに同情の声が寄せられていました。

10年前、アルバイトをしなければ生計が立てられないほど、大変な下積み生活を送っていた大悟さん。

M-1を優勝して成功していた吉田さんに、アルバイトのことをバカにしたようなイジリには耐えられなかったのでしょう。

 

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田、芸能界には敵がいっぱい?あの俳優とも?

吉田敬さんとの対立を明らかにした大悟さん。

その吉田さんですが、大悟さんの他にも対立しているタレントがいると言われています。

それは、「バイキング」(フジテレビ系列)で共演しているタレント・坂上忍さん。

鋭い意見で同番組のコメンテーターとして重宝されている吉田さん。

しかし昨年2月、俳優・新井浩文さんが強制性交の容疑で逮捕された事件に触れた際、吉田さんは急に歯切れが悪くなってしまったのです。

するとそれに対し、「守り合ってどうするの!」と厳しい声を投げつけたのが坂上さんでした。

それからというもの、吉田さんと坂上さんの間には「不仲」という噂が囁かれています。

しかし、傍若無人な振る舞いでたくさんのタレントから「共演NG」が突き付けられているというのは、坂上さんの方。

大悟さんの一件も、吉田さんに全て非があったというわけではなさそうです。

(文:有馬翔平)