SNSで最新の記事を受け取る

千鳥・大悟、志村けんさんの『代わり』となる飲み仲間をすでに確保?視聴者も驚愕の一言とは?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

18日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

同番組に出演した千鳥・大悟さんが、志村けんの代わりとなる飲み仲間を用意していることを指摘される場面が。

それについて大悟さんが発したコメントに、視聴者からの反響が相次いでいます。

大悟さんが口にした、コメントとは一体?

スポンサーリンク

千鳥大悟、志村けんさんの「代わり」である飲み仲間をすでに確保?視聴者が驚いた一言とは?

18日夜に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

この日、同番組にゲスト出演した千鳥・大悟さんが、志村けんさんの代わりとなる飲み仲間をすでに見つけていると指摘されました。

今年3月、新型コロナウィルスによって70歳で亡くなった志村けんさん。

生前、大悟さんとプライベートでの親交があり2人は頻繁にお酒を飲みに行く仲だったため、志村さんの訃報が伝えられると、大悟さんを心配する声が上がったのでした。

現在、志村さんの番組を継いだりと、志村さんの意志を後世に伝えている大悟さん。

しかし飲み仲間を見つけているとは、真実なのでしょうか。

大悟さんの新しい飲み仲間とは、KAT-TUN・上田竜也さんこと。

ただ、大悟さんと上田さんは以前からお酒を飲む仲で、別段志村さんが亡くなったことで親交ができたわけではありません。

では、なぜ「代わり」という言葉が出てきたのでしょう。

これは同番組MCであるタレント・有吉弘行さんの「冗談」によるもの。

上田さんと大悟さんがお酒を交わす仲ということが明らかになったことで、「じゃあ志村さんの『代わり』ってこと?」と、大悟さんをイジったことが原因だったのです。

これに対し、「代わりがおるかいな!」と大声で否定した大悟さん。

冗談を言った有吉さんにも「さすが」という称賛が寄せられましたが、大悟さんのコメントには涙腺をやられてしまう視聴者が続出。

「志村さんの名前が大悟から出た……泣きそう」

「きっと志村さんも見守ってくれていますよ」

「いじった有吉さんも最高だけど、大悟さんはもっと最高の返しをした」

その後、何度も志村さんの名前を出していじられた大悟さん。

しかし2人の温かいやり取りに、視聴者の称賛が止むことはありませんでした。

 

スポンサーリンク

大悟、「志村けん」化が止まらない?ファッションブランドも後を継いだ?

今年3月に死去した志村けんさんの、代わりの存在を声を大にして否定した大悟さん。

志村さんの亡き後、オシャレに目覚めたという大悟さん。

しかし、またもや有吉弘行さんに志村さんが愛用していたファッションブランド「APE」を持ち出されたり、志村さんが好んでいたジーンズにベティーというキャラクターをプリントするオシャレをするようイジられることに。

「志村さーん、こいつ早いですわ、いじるの」と、大悟さんは上を向いて呼びかけました。

結局、オシャレに目覚めた原因は、相方のノブさんの影響だったよう。

ただ、志村さんの冠番組を継いだ大悟さん。

「櫻井・有吉THE夜会」の放送のように、志村さんの名前をいつまでも語り続けてくれることに、志村さんのファンも期待を膨らませているのでしょう。

(文:有馬翔平)