当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

千鳥大悟「ワシが着るとなんか…」菅田将暉とのファッション企画で、完成度の違いを嘆く

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

10月3日放送の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)。

この日の放送では、俳優の菅田将暉さんがゲストとして出演。

千鳥の2人と菅田さんが服を買いに行く様子などが放送され、菅田さんのファッションセンスが話題となりました。

スポンサーリンク

「”チョイ菅田”を目指す」 千鳥と買い物ロケをした菅田将暉のファッションセンスが話題に

10月3日放送の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)。

この日の放送では、俳優の菅田将暉さんがゲストとして出演。

「チョイ菅田の秋服買いたいんじゃ」というテーマで、千鳥の大悟さんが菅田さんのようなオシャレ芸能人になるべく洋服を買う様子が放送されました。

今までも何度か放送されてきた「チョイ菅田」企画ですが、今回は菅田さん本人が大悟さんをサポートし、普段着ているものと似ているアイテムをチョイス。

さっそく試着する大悟さんですが、「いいねんけど、ワシが着るとなんか…」としっくり来ない反応を示しました。

それを見ていた相方のノブさんが「菅田くん、着てみて」とリクエストを出し、菅田さんも同じ服を試着。

自分とは余りにも違う仕上がりに、思わず赤面してしまう大悟さんでした。

見ていた視聴者からも

《菅田将暉は何着てもオシャレじゃ〜》

《菅田くんさ、服似合いすぎるよ。なにあのかっこよさ》

《なんであの微妙なニュアンスの服って菅田感あるんだろうね。普通の人は着こなせないよ》

《そういうことなんですよ。菅田将暉が着るから似合うんですよ》

など、菅田さんのファッションセンスの凄さに驚く声などが集まりました。

スポンサーリンク

ファッションセンスは祖父の影響? 菅田将暉のオシャレ具合とは

この日、「テレビ千鳥」に出演し、そのファッションセンスの高さに視聴者からも注目が集まった菅田将暉さん。

そんな菅田さんですが、オシャレのルーツは「仕立て屋」だった祖父にあるようで、生まれながらにして服に囲まれていたことを明かしています。

また最近では、「同世代のパタンナーをやっている友達」と一緒に服作りを趣味にしていることも語っており、服への関心の高さが感じられます。

そんな菅田さんですが、番組の私服紹介や時には週刊誌に掲載された写真などでも、流行にとらわれない独特なファッションセンスが視聴者の間でも度々話題に。

2016年には「第45回ベストドレッサー賞」の芸能部門を受賞したり、2021年に行われた「私服がオシャレだと思う男性芸能人」の読者投票で1位を獲得するなど、業界内だけでなく視聴者からも広く認知されるオシャレぶりとなっています。

そんなファッションセンスの高さが注目を集める菅田将暉さん。

今後はオシャレ関連の仕事にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)