SNSで最新の記事を受け取る

菅田将暉、コロナ感染か?生放送のラジオ番組を急遽欠席…曖昧な説明にファン「心配です」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

27日に放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

同番組のラジオパーソナリティである俳優・菅田将暉さんが番組を欠席し、その代わりを歌手・西川貴教さんが担当しました。

欠席理由が明かされましたが、その曖昧な理由にリスナーからは、「体調不良なのでは?」と疑問の声が。

菅田さんがラジオを欠席した理由とは、一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

菅田将暉「お湯が止まらない」?ANN欠席にファンから「コロナ?」よ心配の声

27日深夜に放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

この日、菅田将暉さんが番組を欠席し、その代わりに歌手・西川貴教さんがラジオパーソナリティを務めました。

「西川です。ごめんなさい」と、番組の冒頭で謝罪の言葉を口にした西川さん。

25日に菅田さんの欠席が伝えられていましたが、その前日に打診があったと、西川さんは今回突如起こった代打劇の経緯を説明しました。

さらに、菅田さんが欠席した理由については、「お風呂のお湯が止まらなくなったとのことで、パイプから手を離せない状態」と明らかに。

「僕が出ていきますよ」と、ラジオブース内は笑いに包まれていましたが、ファンからは菅田さんを心配する声が、

「いやいや……風呂のお湯くらいで休むわけないでしょ。これはおかしい」

「体調悪いんかな……普通に心配なんですけど」

などと、ネット上には菅田さんの身を案じるコメントが寄せられていました。

さらに「もしかしてコロナなんじゃ?」と、新型コロナウイルスにかかったことを疑う声まで。

 

スポンサーリンク

菅田将暉、直前にTwitterを更新!しかし、欠席理由には触れず…

「オールナイトニッポン」の放送を欠席し、真偽の曖昧な欠席理由に心配の声が相次いでいる菅田将暉さん。

しかし昨日、同番組の放送直前に、ファンの声を受けてなのか自身の公式Twitterを更新しています。

ただ、Twitterに投稿された内容も、ネットメディアに掲載された記事の宣伝で、特に「オールナイトニッポン」の欠席理由に触れたものではありませんでした。

同日、嵐・櫻井翔さんも体温が高いことから、「NEWS ZERO」(日本テレビ系列)への出演を見合わせるなど、体調の変化に目を光らせているエンタメ業界。

いずれにせよ、菅田さんの体調について続報が待たれます。

(文:有馬翔平)