当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

キンプリ、『CDTV』で久々の歌唱披露に批判の声「こんな歌下手なの?」「放送事故やん」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

5月17日放送放送の「CDTV ライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日はジャニーズの人気グループ・King&Princeが出演。

新曲を披露し注目が集まったキンプリですが、一部視聴者からは「歌下手」と批判が集まる事態に。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「CDTV ライブ!ライブ!」 新曲披露のKing&Princeに視聴者から批判の声

5月17日放送放送の「CDTV ライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日はジャニーズの人気グループ・King&Princeが出演。

新曲「Magic Touch」と「Beating Hearts」(Johnnys’Universe) の豪華2曲メドレーをテレビ初披露しました。

久しぶりの番組出演とSPパフォーマンスに、注目が集まった「キンプリ」ですが、視聴者からはその歌唱力に批判の声も。

「今日のキンプリ歌下手な感じやな イヤモニの調子悪かったんかしら?」

「cdtv見た、キンプリ音ズレズレやんけ 俺より歌下手だろ」

「キンプリこんな生歌下手だったか?と思ったら他にも同じこと思ってる人いたw やっぱり下手よな?久々歌ったから?」

「キンプリってこんな歌下手なの?w放送事故やん」

「キンプリこんな歌下手だったっけか」

「キンプリ?歌下手すぎでは…」

「テレビつけっぱなしにしてたらキンプリの生歌?流れてたんやけど、率直に歌下手やな…申し訳ないけど…」

など、歌唱力の低さを指摘する意見がSNS上で多く見られました。

スポンサーリンク

「ダンスしながら歌ってみろ」 視聴者の歌唱力批判の声にファンが反論し、軽い炎上騒動に

この日、「CDTV ライブ!ライブ!」に出演し新曲を披露するも、その歌唱力の低さを視聴者から指摘されてしまったKing&Prince。

一方、そんなキンプリのファンは「歌下手」というSNS上の書き込みに猛反論したようです。

「キンプリのこと叩いてる人何にも知らないんでしょ!みんな今ドラマ撮影とか映画撮影で大変なのに、歌下手とか、メンバーだって人間なんだから調子がいい日だって悪い日だってあるよ」

「キンプリ歌下手とか何? じゃぁ歌って踊って見たらどないかなぁ? どんだけダンスや歌を覚えてやって来たと思っとるん?」

「口パクやったら文句言われるし、あんだけ踊りながら生で歌ったらキンプリ歌下手とか言われるし厳しい世の中ね」

「今日のキンプリちゃんちょっと 歌下手っぴだったけどいい 踊りながら頑張って歌ってるからいいの」

「もっと沢山キンプリを知れば上手だって分かるから、たかが1回とかで決めつけないで欲しい」
など、メンバーの忙しさや踊りながら歌っていることを理由に擁護する意見も。

一部視聴者とファンがSNS上で言い合いになり、軽い炎上騒ぎになってしまいました。

大人気だからこそ、良くも悪くも話題になってしまうKing&Prince。

他の番組でも新曲披露予定のようですので、完璧なパフォーマンスで挽回して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)