当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

V6、新曲『雨』の演出にずぶ濡れで世界観を表現しファン歓喜

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

30日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

男性アイドルのV6が出演し、新曲「雨」をフルサイズでTV初披露しました。

スタジオでは本当に雨を降らせるなど、楽曲の世界観に見事ハマった演出に感動した視聴者からの書き込みが殺到。

一体、V6はどのようなセットで歌を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

V6、雨の演出にずぶ濡れで世界観を表現し視聴者を魅了

30日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

男性アイドルのV6が出演し、新曲「雨」をフルサイズでTV初披露しました。

日本のヒップホップアーティスト・KOHHが楽曲提供するなど今までのV6とは違う曲調ながら、切なく感情を揺さぶってくる作品に視聴者は酔いしれます。

この世にはV6以外、時が止まっているかのような錯覚さえ覚えるパフォーマンスに、ステージのセット上で鳴り止まない雨が楽曲の世界観を美しく際立たせるなど圧倒。

視聴者からは

《V6の「雨」をあのセットでパフォーマンス後押ししてくださったCDTVさんに感謝します!素晴らしかったです!》

《V6兄さんの雨の演出すごいなー》

《歌番組のパフォーマンスでこんな素敵なもの見せてもらえるの本当に凄い、ありがとう》

など、楽曲の世界観を余すところなく表現したセットとメンバーに感激した書き込みで埋め尽くされ、一時ネットではトレンド入りするほどの盛り上がりを見せました。

スポンサーリンク

V6の魅力を最も引き出すテレビ局とは

今回、ずぶ濡れになりながらも楽曲をフルサイズで披露し、MVの雰囲気と相まってより高みに立ったV6。

視聴者からは、セットの素晴らしさもさることながら「本人たちの要望なのかTBS側の提案なのかわかんないけど、TBS様にV6担いるのに間違いないぐらい世界観にピッタリのセット作ってくださって…。もう本当に感謝してもしきれないし、TBS様に足向けて寝れない」などとして、私たちの心を鷲掴みにしたTBSとV6の固い絆に感謝する声も見られるなど、切ない歌詞ですらそのストーリーを表現として昇華させ涙した視聴者が後を絶たなかったようです。

解散が決まり「まとめ」に入ることなく、アーティストとしてまだまだ挑戦する姿に脱帽した視聴者たちでした。

(文:Quick Timez編集部)