当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

Kis-My-Ft2、『CDTV』での生歌パフォーマンスが大反響…「生歌すっごく良かった」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

22日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)。

アイドルグループのKis-My-Ft2が登場しましたが、その歌声がネット上で話題となっています。

どのような内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

メンバー出演中のドラマ主題歌、パフォーマンスが大反響!

22日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)。

この日はSNSで話題の旬なアーティストから、20年以上のキャリアを持つ超人気バンドまで幅広いゲストが登場する放送回でした。

スタジオではシンガーソングライターの川崎鷹也さんがSNSで話題沸騰中のラブソング「魔法の絨毯」や、HYがテレビ初披露となるラブソング「Good Bye」披露するなど豪華なラインナップ。

また、番組内のコーナーでは【失恋ソングTOP15】が発表され、5位にランクインした3人組バンドのAwesome City Clubが映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソングとして話題の「勿忘」のリクエストライブを披露しました。

中でも特に話題となったのが番組冒頭に登場したアイドルグループ・Kis-My-Ft2の登場シーン。

メンバーの玉森裕太さん出演中のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系列)の主題歌となっている「Luv Bias」を披露したKis-My-Ft2。

話題となっているマイクスタンドを使ったパフォーマンスだけでなく、ネット上ではその歌声が大変評価され、「凄い!」「最高!」といった声が多く寄せられていました。

スポンサーリンク

視聴者からは高評価の声が続々!

このKis-My-Ft2の出演シーンを見ていた視聴者からは実際に、

≪キスマイ生歌で歌ってくれるところがすきなんだよなあ≫

≪キスマイって口からCD音源なの凄すぎるよな…生歌でしょ?凄いよ≫

≪キスマイの生歌すっごく良かった≫

≪今日も歌声よく聴こえてうれしいし、歌普通に上手だしだいすき≫

≪Luv Biasの歌唱が安定してて、みんな歌上手いな〜≫

≪キスマイってみんな歌上手いじゃん!!!!!!!しかも、生歌じゃん!!≫

と、その歌声を高く評価する声が多く見受けられました。

24日の「Luv Bias」CD発売前最後のテレビ歌唱ということもあり、特にファンの反響の大きかった今回のKis-My-Ft2登場シーン。

今後も新しい楽曲が発表されることが楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez