当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

KAT-TUN上田竜也、左手中指を負傷!?バッチリ映った絆創膏に心配の声「重症でないことを願う」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

6日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

男性アイドルグループ・KAT-TUNが出演し、話題の新曲を披露しました。

メンバーの上田竜也さんの指を怪我している様子がカメラに映し出され、ファンから心配の声が寄せられています。

一体、上田さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

KAT-TUN上田竜也、『CDTV』で左手中指を負傷!?

6日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

男性アイドルグループ・KAT-TUNが出演しました。

今年でデビュー15周年を迎えたKAT-TUNは、ヒップホップアーティストのAK-69さんが提供した新曲「We Just Go Hard feat. AK-69」を披露します。

メンバーそれぞれが持ち前のダンスや歌を披露し、ファンを次々に瞬殺していく中、メンバーの上田さんはハードな衣装ながらも優しい歌声を披露し、悩殺と思いきや、マイクを握る指先に違和感を感じる視聴者。

最初はよく分からなかったものの、凝視すると上田さんの左手中指には絆創膏のようなものが巻かれています。

この日は羽飾りの衣装を身に着けていたため、衣装かと見間違う視聴者でしたが絆創膏が巻かれている指は、マイクをしっかり握っていないため余計に目立ちます。

視聴者からは

《上田くん指どうしたん?》

《上田君の指がすごく気になってしまった。切ったのかな。早く治りますように》

《もう一度見直して上田くんの指注目したけど、あれ曲がらないぐらい痛いのか、固定してるのか分からないけど重症でないことを願う》

など、秀逸なラップに魅了されながらも、怪我の行方を心配する書き込みが見られました。

スポンサーリンク

ジャニーズきってのやんちゃぶり、生傷が絶えないのは??

ジャニーズきっての「やんちゃキャラ」、「ヤンキードSキャラ」と言われている上田さん。

音楽番組ではカメラに向かって中指を立てたり、遊び半分で仕事をこなしている様子から先輩に叱責されるなど、周りをハラハラさせる存在だったようです。

しかし今では徹底したボイストレーニングや、ストイックに自己管理するなど仕事に対して厳しい一面を見せる姿勢を評価され、まっすぐな人柄と相まって可愛がられているとか。

ボクシングにハマりジムに熱心に通うなど、目標があると怪我などは省みず、まっすぐにひた走る上田さん。

上田さんは9月9日より公演開始となる舞台「Birdland」で主演のポール役を演じることになっており、同番組オンエア時は公開直前の稽古に追われている最中でもあります。

「役を通して演じる俳優の生きざまを観る作品」と評される本作に、並々ならぬ情熱を注ぎ稽古に励んでいることが伝わってきたパフォーマンスとなりました。

(文:Quick Timez編集部)