文:Quick Timez 編集部

『CDTV』出演の青山テルマ、へそ出しコーデで圧巻のスタイルを披露「ガン見してしまった」の声

青山テルマ

画像:時事

2月7日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、歌手の青山テルマさんが出演。

自身の大ヒット曲「そばにいるね」を久々に披露し番組を盛り上げた青山さんですが、視聴者からはそんな青山さんのスタイルやファッションに注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「ウエストぺったんこ」「細すぎて羨ましい」 青山テルマのスタイルが話題に

2月7日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、歌手の青山テルマさんが出演。

「バレンタイン直前ラブソングSP」というテーマにピッタリの、自身の大ヒット曲「そばにいるね」(ユニバーサルミュージック)の歌唱を披露しました。

リリース当初の2008年には史上初の着うた200万ダウンロードを突破するなど、記録的大ヒット曲の久々のテレビ披露で番組を盛り上げた青山さんですが、視聴者はそんな青山さんのスタイルやファッションが気になった様子。

この日の青山さんは、かなり身体にフィットしたタイトなショートトップスとパンツを合わせたへそ出しコーデで出演。

タイトなファッションで身体のラインや、ウエスト周りの細さが際立っていました。

視聴者からも

《これが青山テルマのウエスト… ぺったんこ》

《青山テルマのウエストが綺麗すぎてお腹に目が行く。細すぎ。ああいうウエストになりたぁい》

《腰ほそっ!ガン見してしまった!》

青山テルマスタイル良すぎるし声綺麗だしかっこいい…

青山テルマお腹ぺったんこで羨ましい…歌声もスタイルも変わらんな

など、青山さんのスタイルの良さに注目する声が集まったようです。

スポンサーリンク

歌手活動以外でも大活躍! 青山テルマの現在の活躍とは

この日、「CDTVライブ!ライブ!」に出演した青山テルマさん。

スタイルの良さに注目が集まる一方で

久しぶりに青山テルマのそばにいるね聞いたけどいいだな~

《テルマさん!めちゃくちゃ歌声綺麗》

青山テルマ歌ってんの久しぶりに見た

番組では久々に青山テルマ見た

など、青山さんの歌唱力を絶賛する声や、久々の歌番組への出演に喜ぶ声なども見られました。

青山さんは「そばにいるね」の大ヒット後も多くのシングルやアルバムを発売し、最近ではネット配信曲「Yours Forever」をリリースするなど、音楽活動も精力的に続けているようです。

その一方、最近では明るいキャラクターや歯に衣着せぬサバサバした発言が注目され、バラエティ番組でも引っ張りだこの存在に。

数多くのバラエティ番組にゲスト出演するほか、ラジオ番組「青山テルマの笑わないともったいないから笑ってこーよ」(東海ラジオ)でパーソナリティを務めたりと、トーク力を活かした活動にも幅を広げています。

今ではすっかりバラエティタレントとしての一面が強い青山さんの久々の歌番組出演に、視聴者も新鮮な気分を味わったようです。

▼CDTVでの青山さんのヘソだしコーデ

(文:Quick Timez編集部)