当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

3時のヒロイン、『CDTV』でのパフォーマンス披露に反響「アイドルみたい可愛い」

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

16日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

ミュージカル俳優の山崎育三郎さんと女性お笑いトリオ・3時のヒロインがコラボした楽曲を披露しました。

50年代風のポップな衣装に身を包んだ3時のヒロインの姿は、視聴者からは大好評。

一体、どのような姿をテレビの前で披露してくれたのでしょうか。

スポンサーリンク

山崎育三郎とコラボした3時のヒロインが可愛いと大注目

16日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

ミュージカル俳優の山崎育三郎さんと女性お笑いトリオ・3時のヒロインがコラボした楽曲「僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン」を披露しました。

4人はまるで50年代のアメリカのファッション誌から抜け出してきたような、カラフルでポップな衣装に身を包み登場。

ミュージカル調で始まる同曲は王道のアイドルソングさながらで、終始楽しそうに歌と踊りをステージから視聴者に届けます。

こちらまで気分が明るくなるような曲に、視聴者からは

《3時のヒロインかわいいし、歌うまいー》

《3時のヒロインが可愛すぎた…アイドルみたい》

《3時のヒロインの3人もめっちゃ可愛いよ!!歌も上手いし衣装も皆似合って、あの雰囲気めちゃ好き》

など、その空気感に魔法をかけられ3時のヒロインが可愛く見えたという書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

3時のヒロイン、マルチな才能で多方面に活躍中

2016年に結成した女性お笑いトリオ・3時のヒロインは、2019年「女芸人No.1決定戦 THE W」の第3代目チャンピオン。

日頃、バラエティ番組で3人が得意とする歌やダンスを盛り込んだネタが人気で積極的に笑いを取るお笑いトリオです。

YouTube・ドラマ・映画・コラム執筆など、どさまざまな媒体で個性溢れる才能を遺憾なく発揮するなどマルチに活躍している中での、今回の異色コラボ。

今回、このコラボレーションが実現した背景には、山崎さんのレギュラー番組に3時のヒロインがゲスと出演し、意気投合したことがきっかけです。

恋に百戦錬磨のキラキラしたプリンスが、魅惑の女性にアプローチするストーリーの楽曲に、3時のヒロインはミュージカル女優に徹してお笑いは一切封印。

それぞれが歌詞に出てくる殿方を翻弄するチャーミングな役になりきるなど、アイドルとして振る舞っていました。

お笑い芸人ではなく、劇団に所属している女優と言われても遜色ない振り付けの完成度や愛らしさ全開だった3時のヒロイン。

また新たな才能が開花したようですね。

(文:Quick Timez編集部)