当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤ミリヤ、『スッキリ』2年ぶりの登場で激ヤセした姿に視聴者絶句「ガリガリで別人すぎ」「怖い怖い怖い」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

今週金曜日で、「スッキリ」(日本テレビ系)の卒業しそれぞれ新天地に向かうハリセンボン・近藤春菜さんと水卜麻美アナウンサー。

卒業する2人に各界から連日メッセージが寄せられていますが24日、シンガーソングライター・加藤ミリヤさんからもメッセージが届きました。

しかし、そのミリヤさんのメッセージに視聴者が騒然とする事態に。

スポンサーリンク

加藤ミリヤ、卒業メッセージでサプライズ

24日、今週金曜日で「スッキリ」(日本テレビ系)を卒業するハリセンボン・近藤春菜さん、水卜麻美アナウンサーへ、シンガーソングライター・加藤ミリヤさんが送った卒業メッセージが同番組内で公開されました。

ボン・ジョヴィさんやアヴリル・ラヴィーンさんなど、海外大物タレントからのメッセージが公開されたこの日。

すると豪華顔ぶれに交じって、2011年に同番組のエンディング、2019年にAIさんとともに出演し生パフォーマンスを披露するなど所縁のあるミリヤさんが登場。

「春菜さん、水卜さん、お疲れ様でした」と長年番組を支えた2人をいたわり、「毎朝お二人の笑顔にたくさんの元気をもらいました。また別の場所でお会いすることがあると思うので、その日を楽しみにしています」と、今後の活躍へ期待を寄せました。

若者世代に絶大な人気を誇るミリヤさんからのメッセージに、近藤さんも水卜アナも驚きの表情。

「こちらこそ」と、ミリヤさんのメッセージに頭を下げていました。

スポンサーリンク

ガリガリな姿に「なんか怖い」

今週末で「スッキリ」を卒業する近藤春菜さん、水卜麻美アナウンサーに向けて、卒業メッセージを送った加藤ミリヤさん。

人気アーティストからのメッセージに近藤さんも水卜アナも喜びの表情を浮かべましたが、番組を観ていた視聴者は画面に映ったミリヤさんの姿に騒然。

「加藤ミリヤの顔が気持ちわるいっつうか、怖いっつうか……。メディアに露出しちゃいけないレベルになってて、すっげえビックリしたわ…」

「加藤ミリヤさんの顔が、私の知ってる加藤ミリヤさんの顔じゃない気がした…」

「加藤ミリヤがガリガリになってる、、、顔が違い過ぎて一瞬誰だかわからなかった…」

「怖い怖い怖い…加藤ミリヤガリガリすぎ…」

「加藤ミリヤ、久々に見たけどこんなんだっけ?これ大丈夫かいな」

「なんかこの頃あまり見なくなったなあと思ってた加藤ミリヤが出てたんだけど、あんな痩せてた?頬もコケててて病的なものを疑ってしまったよね」

「加藤ミリヤさん。どうしたの??かなり痩せてた。修正ではないよね。大丈夫かしら、、、」

「え!?これが加藤ミリヤ!?!?痩せすぎじゃない!なんか怖い…」

などと、頬がこけ落ちてあからさまに激やせした様子のミリヤさに言葉を失いました。

視聴者が騒然としたミリヤさんの姿、それはミリヤさんが行っている健康法にあるのだという。

「加藤ミリヤさんはもともとスレンダーなスタイルをされていますが、特に体内環境に気にかけているようです。昨年は自身のInstagramで体内の水分と塩分を排出するために断食を行ったこと報告。一日白湯しか口にしないことに心配するファンもいましたが、加藤さん曰く様々な健康法にチャレンジしてきて断食が一番合っているようです。なので、痩せている自身の健康法の結果だと思いますので大丈夫なのではないでしょうか」(芸能ライター)

健康のために、自分の体に一番適した断食を行っているというミリヤさん。

しかし、スレンダーを通り越して次第にガリガリになっていくミリヤさんの様子は、ファンの心臓には悪い影響しか与えないようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez