当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

きゃりーぱみゅぱみゅ、激太りした容姿に視聴者騒然「肥えたな〜」「二重アゴがすごい」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

23日に放送された「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがワイプ出演したところ、視聴者から驚きの声が。

「太った」「二重アゴ」など、視聴者がざわついたきゃりーぱみゅぱみゅさんの異変とは一体どのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの容姿に視聴者騒然!「肥えたな〜」「二重あご!」

23日に放送された「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがワイプ出演したところ、視聴者から「太った」「二重アゴ」など驚きの声が上がりました。

UFO・UMA・超常現象など珠玉のミステリー映像を大公開していく、同番組。

MCやゲストはナレーターからコメントを促されるとワイプ出演してコメントします。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはこの日、大きな白い襟が特徴的な赤いタータンチェックのふんわりとしたトップスを着て登場しました。

長いロングヘアは右側で裏編みにされた三つ編みをたらすようにしており、メイクもばっちりのきゃりーぱみゅぱみゅさん。

しかし、画面に登場するごとに

《目がしんどそうだった。顔周りのお肉に埋もれてく感じ。無理しないでね》

《ん?きゃりー太った? テレビ写りでそう見えるだけ?》

《きゃりーちゃん、どすこいだな。》

《きゃりーぱみゅぱみゅ肥えたな〜。二重あごがすごい》

など、その体型に驚きの声が上がりました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、激太りの原因は一体!?

デビュー当時からその甘い歌声とルックスで、太っているイメージがないキャリーぱみゅぱみゅさん。

なぜ今回の放送では「太った」などと話題になってしまったのでしょうか。

2018年には人気バンドグループSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんと別れたストレスでヤケ食いした結果、太ってしまったいう噂も。

そして過去のツイッターでは、食べ過ぎにより太った事を自覚してダイエット宣言をつぶやくなど、体型の変化は本人も自覚しているようです。

身長が158センチと公表しているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、正式な体重は公開していません。

158センチの場合、平均的な体重は51.7キロと言う事ですが、昨年秋にダイエットとして取り組んでいたトレーニングによる成果として見事な美脚を披露しており、とても50キロオーバーには見えません。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが取り組んだトレーニングは『加圧トレーニング』と呼ばれるもので、腕や足の付け根にベルトをつけ、血流をコントロールして行うトレーニング。

今は引退した野球のイチロー選手が取り入れた事で知名度の上がったトレーニング法ですが、今ではスポーツ選手だけでなく、身体を美しくしたいモデルさんにも流行っていて、よくこのトレーニング姿を公開している芸能人さんがいます。

今回の放送では、どうやら着ている衣装やカメラ映りで太って見えただけなのかも知れません。

(文:Quick Timez編集部)

▼きゃりーぱみゅぱみゅさんの近影