当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

きゃりーぱみゅぱみゅ、番組での姿に視聴者「見るたびに顔が変わっている」「顔パンパンでやばすぎん?」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

26日に放送された「爆報!THEフライデー」(TBS系)。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場しましたが、その見た目の変化がネット上で話題となっています。

どのような姿だったのでしょうか?

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの姿に「太った?」

26日に放送された「爆報!THEフライデー」(TBS系)。

過去に一世を風靡していたが、その後テレビで見かけなくなってしまった著名人の現在を紹介する“あの人は今”のような特集が人気の同番組。

残念ながら2021年3月5日までの放送が確定しているため、最終回前最後の通常放送回となりました。

今回はMCの爆笑問題・太田光さん、田原俊彦さん、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん、アシスタントMCの山本里菜アナウンサーに加え、ゲストで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演。

『30歳を超えても人生変えられる!転身ヒロインSP』と題した回で、かつてテレビで活躍していた女性有名人3名を紹介しました。

30歳を過ぎてから全く異なる業界にキャリアチェンジした、元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん、元女優の松本莉緒さん、元モデルの神戸蘭子さんの3人がVTRにて登場。

アナウンサーだった27歳の頃に「このまま一生やっていきたい仕事なのか」と考えた前田さんは32歳で退社し、『移動式花屋』に、松本さんは演じるという事に限界を感じていた30歳の転機に『ヨガインストラクター』に、辛いことを我慢していたという神戸さんは30歳で事務所を辞め、『ハンドメイド職人』にそれぞれ転身しました。

どの方もテレビ出演が数年振りということで話題となりましたが、特に話題となったのはスタジオゲストとして登場したきゃりーぱみゅぱみゅさんの登場シーン。

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば奇抜なファッションや個性的な髪形に加え、その細さも有名。

ですがこの日は、番組開始すぐにワイプで登場するやいなや、「太った?」という声がネット上で集中したのです。

スポンサーリンク

視聴者の声と本人の意識の変化

きゃりーぱみゅぱみゅさんの登場シーンをリアルタイムで見ていた視聴者からは、

≪きゃりーぱみゅぱみゅ顔やりすぎてる≫

≪きゃりーって見るたびに顔が変わっている≫

≪きゃりーぱみゅぱみゅものすごくおばちゃん化しててびっくり≫

≪え。きゃりーぱみゅぱみゅって鼻イジったし、太ったよね≫

≪きゃりーぱみゅぱみゅ顔変わってるwww≫

≪きゃりーぱみゅぱみゅ太り過ぎて顔がパンパンやばすぎん?≫

≪きゃりーぱみゅぱみゅ顔かわりすぎでびびった。≫

と、見た目の変化にいち早く気付いた人たちの声が多く見受けられました。

ですが本人は一切気にしておらず、見た目やルックスの意識についても、年齢を重ねるとともに世間の目を気にしなくなってきたという話題に触れていました。

ありのままの姿のほうが自然体で、さらに人気を集めそうですね。

(文:Quick Timez編集部)