文:Quick Timez 編集部

きゃりーぱみゅぱみゅ「ついに、18歳に…」自粛生活で訪れた、あり得ない体の変化に「これはヤバい…」

きゃりーぱみゅぱみゅ
画像:時事通信フォト

画像:時事

21日に女性歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のTwitterに写真を投稿しました。

その投稿した写真で、きゃりーさんの驚きの体内年齢が明らかになった、と話題になりました。

きゃりーさんの体内年齢とは、一体何歳だったのでしょうか。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、体内年齢18歳!雑誌「セブンティーン」のモデルを目指そうという声も

21日に女性歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のTwitterに写真を投稿。

きゃりーさんは現在27歳で、歌手以外にもモデルとして活躍しています。

そんなきゃりーさんが、新型コロナウィルスの自粛生活中にのめりこんでいるNintendo Swiitchのソフト「Fit Boxing」で、身体年齢を測定しました。

その年齢が実年齢より9歳年下の18歳だった、という驚きの結果を、Twitterに投稿しました。

この投稿を見たファンからは、

「わかい!笑」

「セブンティーン(10代女子向けの雑誌モデル)目指そ!」

「毎日長時間続けられてるのえらいですね!」

「これはヤバい…」

と、毎日のきゃりーさんの努力から、若さを保てていることに称賛の声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、体内年齢のすごさとは?一日の運動量の長さが、異常!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、体内年齢で「18歳」という若さを叩き出しました。

18歳という年齢は若く感じますが、そこまですごいことなのでしょうか。

きゃりーさんと同様に、「Fit Boxing」をチャレンジしている人のレビューを見てみました。

毎日15分程度の運動を25日続けることで、19歳の体内年齢になったようです。

実際に運動をやってみると、毎日のように筋肉痛がおき、25日間続けるのは難しいとのこと。

きゃりーさんの運動時間をみると、47分という長さで、一般人よりはるかに長く運動をしていることがわかります。

その長時間の運動が、18歳という若い体内年齢を、叩きだすことができたのではないでしょうか。

18歳という非常に若い体内年齢を、叩き出したきゃりーさん。

この自粛生活でだらけてしまいがちな時に、体を鍛えているきゃりーさんを見習ってみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)