お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

美人コスプレイヤー・伊織もえ、『お蔵入り』の水着コスプレを姿を披露…ファン「これは過激すぎる」

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

5月2~5日に開催予定であった「コミックマーケット(コミケ)」が、新型コロナウィルスの影響で中止に。

代理のイベントとして、オンラインでTwitter上に、ハッシュタグ「#エアコミケ」をつけて、コスプレする企画が盛り上がりました。

そんな中、コスプレイヤーの伊織もえさんが、「お蔵入り」にしていた写真を投稿した、と話題になっています。

伊織さんは、どんな写真を投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

伊織もえ、大胆な水着姿を「エアコミケ」で公開!

5月2~5日に開催予定であった「コミックマーケット(コミケ)」が、新型コロナウィルスの影響で中止となりました。

代理のイベントとして開催されたオンライン企画が盛り上がりを見せたのですが、それはTwitter上に、ハッシュタグ「#エアコミケ」をつけて、コスプレするというもの。

今回のエアコミケに、コスプレーヤーの伊織もえさんも参加し、Twitter上で写真を投稿しました。

伊織さんは、コスプレーヤーとして活躍するだけではなく、TBSラジオやYouTuberとしても活動をされています。

伊織さんの投稿した写真は、ゲーム「アズールレーン」の愛宕のコスプレで、水着姿を披露しました。

伊織さんの投稿を見たファンからは、

「可愛すぎます!ただ少し、過激すぎますね。笑笑」

「確かにイベントにこれで行くのは恥ずかしいですね」

と、伊織さんの投稿した写真が、以前のコミケでお蔵入りになったことに、納得した様子でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊織もえのコスプレの写真、エアコミケならではの貴重な写真

エアコミケで、大胆な水着姿を公開した伊織もえさん。

伊織さんはこれまで、コミケで大胆なコスプレをしたことはないのでしょうか。

以前のコミケでのコスプレした写真を、伊織さんはTwitter上に投稿しています。

こちらの写真を見ると、露出するコスプレはあれど、お蔵入りになった水着姿の写真ほど、肌が露出したコスプレを見せてはいません。

今回の新型コロナウィルスの影響で、コミケの会場に行かず、直接人に見られることがないからこそ、伊織さんは大胆な水着姿を公開したのかもしれません。

新型コロナウィルスの影響で、中止になったコミケ。

しかし、コミケが中止になったことで、伊織さんの秘蔵の写真を見ることができ、喜んでいるファンもいるのではないでしょうか。

(文:M.K)