当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

佐藤かよ、現在は韓国に移住しゲーム実況者に…顔も激変し「明らかに整形した」の声

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

5日に放送された「爆報!THEフライデー」(TBS系)。

モデル・タレントの佐藤かよさんが登場しましたが、当時から様々な状況が変わっており、ネット上で話題となっています。

佐藤さんはどのように変わったのでしょうか?

スポンサーリンク

顔・職業・月収、全てが激変した佐藤かよ

5日に放送された「爆報!THEフライデー」(TBS系)。

過去に一世を風靡し、その後テレビで見かけなくなってしまった著名人の現在を紹介する“あの人は今”的な特集が人気となっている同番組。

番組の改編期を迎え、残念ながら今回の放送が最後の放送回となってしまいました。

MCには田原俊彦さん、爆笑問題の太田光さんだけでなく、脳梗塞で入院していた田中裕二さんが最終回の収録になんとか復活。

その他ゲストにはタレントのテリー伊藤さん、お笑い芸人の友近さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、アンガールズの田中卓志さん、山根良顕さん、アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花さんらが出演しました。

最終回となる今回は、『人生激変!転身ヒロイン10連発2時間SP』と題した回で、かつてテレビ・舞台などで活躍していた女性有名人10名を紹介。

そんな中、転身ヒロインの1人として紹介されたのが佐藤かよさん。

佐藤さんといえば2008年にモデルデビューを果たしてから、バラエティー番組などでも引っ張りだことなっていた人気タレント。

さらに2010年に性同一性障害をカミングアウトしたことなどでも、その存在は有名でした。

その後、30歳となる2019年に韓国へ移住した佐藤さん。

名古屋で佐藤さんと待ち合わせとした佐藤さんは開口一番に「整形しました?」と質問。

ですが本人は整形ではなく、「韓国でかわいいメイク法を学んだ」と話します。

そんな佐藤さんは現在、“ゲーム実況者”に転身。

現在の月収は5万円~10万円だと明かし、さらに視聴者を驚かせます。

VTRではそんな佐藤さんを支えている存在として兄・龍三さんが紹介されていたため、どうやら佐藤さんはお兄さんに経済的援助を受けながら、人気ゲーム実況者を目指して頑張っているようでした。

スポンサーリンク

視聴者からは「明らかに整形」の声が多数

何もかもが激変していた佐藤さんですが、特に視聴者が気になったのは容姿の変化。

“整形”の質問をスルーするような対応を取っていたこともあり、実際にネットでは、

≪テレビに出ていた佐藤かよと言う人が韓国のメイクだって言っていましたが、顎の先に異物が入っているのがバレバレでした。≫

≪佐藤かよの顔は整形前の方が可愛かったと思う、に1票。≫

≪佐藤かよバッキバキやん笑。整形する人って何で隠すんや≫

≪佐藤かよ整形してんだろwww≫

≪佐藤かよさんのお顎がのびてるぅう。あきらかに韓国顔だね。みんな同じような顔になっちゃう…≫

≪佐藤かよどう見ても整形しただろ笑 しかも超劣化≫

≪佐藤かよメイクじゃないだろ≫

≪佐藤かよ、メイクのせいかいじったのかわからないけど、年取ったとは違う方向で顔変わってる。≫

≪佐藤かよ整形前の方が断然可愛い…≫

と、容姿の変化を悲しむ声が多く見受けられました。

テレビ出演が多かった当時から、女性タレントに劣らず美意識が高かった佐藤さん。

周りの意見などは気にせず、自身の思う“綺麗”を追求することが、一番の美の秘訣なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez