当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

水沢アリー、現在の見た目に視聴者絶句「整形中毒者の顔になってる」「鼻の原型ない」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

5日に放送された「爆報!THEフライデー」(TBS系)。

タレントの水沢アリーさんが登場しましたが、その変わり果てた姿がネット上で話題となっています。

どのように変わってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

“お騒がせ整形タレント”の現在とは?

5日に放送された「爆報!THEフライデー」(TBS系)。

過去に一世を風靡し、その後テレビで見かけなくなってしまった著名人に焦点を当て、“あの人は今”を紹介する特集が人気となっている同番組。

番組の改編期を迎え、残念ながら今回の放送が最後の放送回となってしまいました。

MCには田原俊彦さん、爆笑問題の太田光さんだけでなく、脳梗塞で今年1月から入院していた田中裕二さんが最終回の収録で復活。

その他、ゲストとしてタレントのテリー伊藤さん、お笑い芸人の友近さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、アンガールズの田中卓志さん、山根良顕さん、アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花さんらが出演しました。

最終回となる今回は、『人生激変!転身ヒロイン10連発2時間SP』と題した回で、かつてテレビや舞台を中心に活躍していた女性有名人10名を紹介。

そんな中、転身ヒロインの1人として紹介されたのが水沢アリーさんでした。

水沢さんといえば2013年に当時22歳で芸能界デビューを果たし、“タメ口キャラ”で大ブレイク。

当時は「第2のローラ」と称されるほど、話し方・声・雰囲気などがタレントのローラさんに似ていることや、整形手術を受けた過去を告白したことなどでも知られていました。

バラエティー番組でも引っ張りだことなっていた当時は、番組出演本数100本以上となるなど大人気だったのですが、徐々に露出が減っていき、現在は表舞台から姿を消していました。

その後、30歳となった水沢さんは現在、海外のクライアントを持つ広告代理店を起業していました。

英語も習得し、“バリキャリ女子”へと転身していた水沢さんですが、話題となったのはそんな水沢さんの容姿。

視聴者は当時からさらに雰囲気が変わった水沢さんの顔について、ネット上の書き込みが集中してしまったのです。

スポンサーリンク

視聴者からは「原形留めてない」など散々…

スタッフの「鼻、整形しました?」という失礼な質問にも「想像にお任せする!」と、相変わらずあっけらかんとした対応をする水沢さん。

明らかに“そうである”ような対応を取っていたこともあり、実際にネットでは、

≪水沢アリー整形中毒者の顔になってる≫

≪もう原形留めてない気がする≫

≪水沢アリー、あきらかに鼻やったな…あんまり整形繰り返すと顔崩れるよ…?≫

≪水沢アリーまた整形してるやん。鼻とかもうパーティーグッズやんw≫

≪整形前の方がよかったな。 ブサイクになってる。≫

≪整形が進化した水沢アリーがテレビ出てる≫

≪鼻の原型ない≫

≪爆報THEフライデー!鼻!整形したな!?水沢アリーさん!!≫

と、明らかな容姿の変化にツッコむ声が多く寄せられました。

久しぶりのテレビ出演を果たし、当時から容姿は変わりましたが、現在は別の業界で立派に活躍していた水沢さん。

世間の評価などに流されない芯の強さを持っている水沢さんなので、また新たに広告業界で名を上げる日が近いかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez