文:Quick Timez 編集部

きゃりーぱみゅぱみゅ、花で溢れたキッチンを公開し反響「新居かな?」「幸せいっぱい」

きゃりーぱみゅぱみゅ
画像:時事通信フォト

4日に自身のインスタグラムを更新した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

センスよく飾られた花々で溢れるキッチンを公開しました。

3月下旬に結婚を発表したこともあり、幸せが伝わる雰囲気に多くの声が寄せられました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、花で溢れたキッチンを公開し反響

4日に自身のインスタグラムを更新した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

きゃりーさんはこの日「kitchen」とだけ綴り、1枚の写真を公開しました。

木目調の壁が、とても良い雰囲気を演出している広々としたキッチンカウンターにはガラスや陶器など、いずれも個性的なフラワーベースに花や観葉植物が所狭しと生けられており、まるで花屋さながら。

上からはグリーンが垂れ下がるなど癒しの空間となっており、フォロワーからは

《お祝いにもらったのかな?結婚おめでとう》

《幸せいっぱいのお台所》

《きゃりーちゃんらしいセンスが好き》

《新居かな?》

《アンプも白で可愛い!》

《お洒落すぎる》

など、多くの声が寄せられました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、珍しいプライベート空間の投稿にファン歓喜

きゃりーさんは、3月21日に俳優の葉山奨之さんとの結婚を発表。

さらに、珍しくプライベートな空間を投稿したことから、新婚生活を満喫していることが窺える投稿にフォロワーらは歓喜したようです。

ブルーやピンク、ドライフラワーなど色とりどりで見ているだけでウキウキとした気分になる投稿であることから、結婚祝いにもらった花なのかという書き込みが多く見られました。

他にも仕事柄なのか、多くのミュージシャンに愛用されているイギリスのブランド・マーシャルのアンプを配置していることを見逃さないコメントもちらほら。

きゃりーさんは、結婚を発表した際、葉山さんと連名で「お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります」とのコメントで結婚への決意を語っており、この愛の巣である自宅からさらなる名曲が生まれるのかもしれません。

日本語はもちろん、ポルトガル語・韓国語・英語など世界中にいるキャリーさんのファンからの祝福が寄せられ、コメント欄も春爛漫となりました。

(文:Quick Timez編集部)