SNSで最新の記事を受け取る

きゃりーぱみゅぱみゅ、顔に違和感…視聴者も「顔どうした?」「違いすぎてビックリ」と驚愕

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

4日に放送された「世界の何だコレ!?ミステリーSP」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたタレント・きゃりーぱみゅぱみゅさんですが、「顔が変わった」と視聴者から指摘が相次いでおります。

ad
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、顔に違和感…視聴者も「太った?」「あんな顔だっけ?」と驚愕

4日に放送された「世界の何だコレ!?ミステリーSP」(フジテレビ系列)。

世界各地で発生する「何だコレ」と思う衝撃映像をVTRで紹介し、スタジオゲストらがリアクションしていく同番組。

MCには雨上がり決死隊の蛍原徹さんと、タレント・きゃりーぱみゅぱみゅさんの2人で、この日の放送ではゲストに山崎弘也さん(アンタッチャブル)、若槻千夏さんら豪華芸能人らが出演をしました。

歌手として多くの楽曲をリリースする傍ら、ファッションアイコンとして若者に絶大なる人気を誇るきゃりーさん。

金木犀の香りが好きだということで、自身がプロデュースするブランド「ノスタルジアシンドローム」を立ち上げるなど、様々な方面で活躍をしております。

番組ではこの日、様々な世界のミステリーを紹介していき、きゃりーさんもワイプ越しにリアクションを取っていました。

放送内容に注目が集まる中、視聴者が気になったのがきゃりーさんの容姿。

《きゃりーちゃんあんな顔だっけ?思ってたのと印象が》

《きゃりーぱみゅぱみゅ顔が変わったきがする》

《きゃりーちゃん顔パンパンやな》

《女性の顔にごちゃごちゃ言うのは本当に失礼なことを承知で言わせてくれ、きゃりーちゃん顔どうした??》

《顔違くね?》

《最近きゃりーぱみゅぱみゅ、顔変わったなぁって違和感》

などの声が寄せられており、容姿についての指摘が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、本当に顔が変わった?

顔が変わったとの指摘が相次いだ、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

本当に顔が変わったのでしょうか。

きゃりーさん自身のインスタグラムで近影を確認してみると、そこまで変わったという印象を受けません。

この投稿をInstagramで見る

🎃

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

番組視聴者が指摘していたのはワイプに映った顔であるため、実際の映像を確認したところ、確かに日頃見慣れているきゃりーさんの顔とは違うような印象を受けました。

しかし、紹介したインスタグラムにもあるように、きゃりーさんのSNSを覗いてみても、顔が変わったという印象は一切受けません。

きゃりーさんが映ったワイプ映像では、下にあるモニターをじっと眺めている顔だっただけに、違和感を感じる視聴者がいたのだと思います。

(文:服部慎一)