当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

きゃりーぱみゅぱみゅ、JK時代のプリクラ写真を公開「めっちゃ可愛い」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

11日に自身のTwitterを更新した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

高校生時代に撮ったというプリクラ写真を公開したところ、ヘアスタイル含め大きな反響がありました。

一体、どのような写真を公開したのでしょうか。

スポンサーリンク

きゃりー、JK時代のプリクラ公開に反響「かっわいい」

11日に自身のTwitterを更新した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

高校生時代に撮ったというプリクラ写真を公開しました。

「高校生のときなんでマッシュルームカットだったんでしょうか?」とコメントを入れて投稿した画像は、マッシュルームカットのきゃりーぱみゅぱみゅさん。

クリーム色のVネックニットと赤いチェックのスカートを身に着けています。

2枚投稿されており、その内1枚は口元を結び、ぱっちりと開けた目には現在の面影があり、すました表情で写っています。

面影のある可愛らしい姿に、ファンらは

《似合ってる笑》

《人と被りたくないから個性全力出し!》

《この時も今も可愛いけど、今と違う可愛さがある》

《きゃりーちゃん、かっわいい》

など絶賛の声が相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

2009年の流行・出来事は?

プリクラには2009.11.3と印字されており、まだアーティストとしてデビュー以前のものと考えられます。

当時のきゃりーぱみゅぱみゅさん、複数のファッション雑誌の読者モデルとして活躍するなど、「原宿系」のアイコン的存在だった頃。

その後、テレビやCMに引っ張りだことなる直前の、まさに魅力が開花する直前のつぼみのような姿がとても愛らしい1枚。

2009年というと、「新型インフルエンザ」が全世界で大流行した年です。

昨年より世界的に大流行している新型コロナウィルス同様、パンデミックに陥りました。

他にも「Twitter」による情報発信やメディアが積極的にTwitterを活用するなどが進み、利用者の伸び率が順調な上昇傾向を見せた年でもあります。

当時は日本発のSNSとして普及した「mixi(ミクシィ)」が全盛期。

今でこそTwitter、Facebook、Instagram、LINEと多様なSNSのツールやコミュニケーションアプリの登場で、話題にこそなりませんが原則、実名利用でリアルなインターネット間のつながりを感じられた時代です。

時は既に2021年。

きゃりーぱみゅぱみゅさんもファンも等しく年齢を重ねています。

昔の写真を公開したことで、コメント欄には当時ハマっていた事や今は使用されていないプリクラ機を懐かしく思ったファンが盛り上がっており、当時を懐かしむよい投稿となったようです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez