文:服部慎一

菜々緒、全くの別人に!激変した姿にファン「山田優にしか見えない」「マジで誰?って思った」

菜々緒
画像:時事通信フォト

2日、「忍者に結婚は難しい」(フジテレビ系列)の公式インスタグラムがオフショットを更新。

出演している菜々緒さんの写真を公開しましたが、別人となった姿に視聴者やファンも驚きを隠せないようです。

普段のロングヘアからは想像できない菜々緒さんのショットとは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

菜々緒、全くの別人に!激変した姿にファン「別人すぎます」

2日、フジテレビ系の人気ドラマ「忍者に結婚は難しい」のインスタグラムの公式アカウントが写真を投稿。

出演をしている菜々緒さんらのオフショットを公開しました。

同日にドラマの9話がオンエアされたため、その宣伝も兼ねての投稿となった今回。

「9話から特別オフショット、蛍のこの格好は一体…? なぜ宇良くんと2ショット?? 気になること山積みです」などとつづり、2枚の写真を投稿していました。

同作品は甲賀忍者と伊賀忍者の夫婦の恋模様などを描いた作品で、菜々緒さんは普段は薬局で薬剤師をしている甲賀忍者の草刈蛍という役を演じています。

そんな蛍こと菜々緒さんは前髪パッツンのベリーショート姿で、普段のロングヘアからは想像もできない激変ぶり。

この投稿には視聴者やファンからはも

《菜々緒さん別人みたい。ショートも似合いますねー》

《マジで誰?って思った》

《山田優にしか見えないんだよな》

《菜々緒さんショートにしただけで雰囲気めっちゃ変わる。。》

《え〜これ本当に菜々緒さんですか?別人じゃないんですか?》

《すごい!さすが忍者の変装》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

「忍者に恋は難しい」、物語は佳境へ

菜々緒さんと鈴木伸之さんがW主演を務める「忍者に恋は難しい」。

甲賀忍者と伊賀忍者という因縁の対立構造もさることながら、殺人事件の犯人やその黒幕に迫る内容など、ミステリアスな展開も見どころの一つです。

また、山本舞香さんや勝地涼さん、市村正親さんとった豪華俳優陣の出演も話題に。

コメディ、ラブストーリー、ミステリー、全ての要素が絶妙にマッチした唯一無二の作品です。

3月16日に最終回を迎えるという同作品。

物語はついにクライマックスを迎えており、どのような結末を迎えるのか楽しみです。

(文:服部慎一)