文:Quick Timez 編集部

菜々緒、『緊急取調室』出演時の容姿の変化に「整形の糸みたいなのが?」「誰だか分からなかった」の声

菜々緒
画像:時事通信フォト

画像:時事通信

1月3日放送の「緊急取調室 特別招集2022 8億円のお年玉」(テレビ朝日系)。

人気ドラマシリーズの新春SPとなった今回の放送では、菜々緒さんが出演。

重要な役どころを演じた菜々緒さんですが、視聴者からは顔の変化に注目が集まり、整形疑惑などが浮上してしまったようです。

スポンサーリンク

「顔が変わった」「整形の糸が見える」 菜々緒の容姿の変化に視聴者の注目が集まる

1月3日放送の「緊急取調室 特別招集2022 8億円のお年玉」(テレビ朝日系)。

人気ドラマシリーズの新春SPとなった今回の放送では、菜々緒さんが出演。

被害者の一人であり物語の鍵を握る重要な役どころを演じ、主演の天海祐希さんとの熱いやり取りを見せた菜々緒さん。

同じくゲスト出演となった比嘉亜美さんと共に番組を盛り上げた菜々緒さんですが、視聴者はそんな菜々緒さんの容姿の変化が気になってしまったようです。

菜々緒変わった

菜々緒、顔の雰囲気また変わった気がする

菜々緒、変わりすぎて誰だか分からん

菜々緒の顔に整形の糸みたいなのが…??気のせい?

など、顔が変わったという指摘や、整形疑惑などが浮上してしまったようです。

スポンサーリンク

前髪?薄いメイク? 菜々緒の顔が変わった理由にも注目集まる

この日、「緊急取調室」新春SPに出演したものの、顔の印象が変わったことで視聴者の注目が集まってしまった菜々緒さん。

整形疑惑などが浮上する一方で、

菜々緒さん可愛すぎ…前髪ある菜々緒さんってガラッと印象がかわる

菜々緒さん変わったかなって思ったけど前髪があるのか

《前髪ありの菜々緒、すごい似合ってるな。伸ばして分けてるよりこっちの方が良いのでは…?

など、菜々緒さんの前髪による印象の変化を指摘する声も。

菜々緒さんと言えば、長い前髪を左右に分けしっかりとおでこを出した姿が定番ですが、今回のドラマ出演では目元までの長さに揃えた前髪があり、いつもと違う印象に。

また、

《菜々緒、いつも濃い目の化粧でキツイ雰囲気の人というイメージだったけど、キントリではナチュラルメイクで。素も綺麗な人なんだと認識》

菜々緒さん薄化粧でも美しい

菜々緒さん、ふだんのキツめメイクもかっこいいけど、やっぱりナチュラルな儚げな感じの方が好きだわぁ

など、ナチュラルメイクによる印象の変化に注目する声も。

普段は濃いアイメイクやまつ毛で目元を強く印象付けている菜々緒さんですが、この日は被害者女性を演じるためナチュラルメイクに前髪ありの姿で、どこか儚げな姿を演出した菜々緒さん。

このように、役柄のために普段とはガラッと印象の変わる見た目にしたことから、顔が変わったように感じる視聴者も多くなってしまったようです。

役に合わせて印象まで変える菜々緒さん。

今後の女優としての役どころにも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼菜々緒さんの近影