菜々緒、黒ビキニで美ボディを惜しげもなく披露しネット騒然「スタイルレベチや」「お尻がすごい」

文:Quick Timez 編集部
菜々緒モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・29日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の菜々緒さん。

・あまりのスタイルの良さがネットで話題となっています。

スポンサーリンク

菜々緒、黒ビキニで美ボディを惜しげもなく披露

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の菜々緒さん。

菜々緒さんは「天パの私」と綴り2枚の写真を投稿しました。

いずれも生い茂った植物の向こう側に海がのぞくロケーションで、菜々緒さんはタイルが散りばめられた水辺に佇む後ろ姿のポーズです。

黒のビキニ姿で鮮やかなハイビスカスと思われる花飾りを耳につけ、ゆるくウェーブのかかったヘアスタイルで意思の強そうな瞳をこちらに向ける菜々緒さん。

思わず息を飲む完璧に整ったプロポーションに、ネットでは

《むちゃくちゃ綺麗で、圧倒的模型の様なスタイル》

《美ボディーすぎて、拡大して足からお尻まですんごい見た。美しいにもほどがある!》

《足の長さは勿論お尻が素晴らしい!》

《私の知ってる日本人の体型ではない︎》

《背中からお尻にかけて、めっちゃキレイ》

《同じ人間かな?って疑うぐらいスタイルレベチや》

など、人間離れしたスタイルを羨望の眼差しで見た書き込みが多数寄せられました。

▼ビキニスタイルの菜々緒さんの美ボディに関しては記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

菜々緒の抜群スタイルは芸能人のファンも多い

今回も抜群のプロポーションを披露してくれた菜々緒さん。

特に長い足はもちろん、ほぼTバックのため丸く引き締まったお尻が際立つカットとなっており、大絶賛の書き込みが殺到しました。

菜々緒さんは今でこそ女優として高く評価されていますが、9頭身のスタイルを誇るだけあり、芸歴はレースクイーンから入ったモデルとして開始。

男女問わず羨むプロポーションは芸能界からも熱視線があり、女優の広瀬アリスさんもそのスタイルに魅了されてしまった一人

トレーニングや食生活などで自身の美しさを追求する努力を惜しまない菜々緒さん。

元々、モデルの蛯原友里さんに憧れてモデルを志した菜々緒さんですが、今では憧れの対象として見られるようになったのも納得ですね。

菜々緒さんの美しさはまだまだ進化中のようです。

(文:Quick Timez編集部)