文:Quick Timez 編集部

菜々緒「初めてのマーキングでした」自身の初体験エピソードを暴露

菜々緒
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

10月7日、「ミュージックステーション」(テレビ朝日)が持つYouTubeチャンネル「MUSIC STATION」に、女優の菜々緒さん、木村文乃さん、広瀬アリスさん、歌手のmiletさんが登場。

・美人女優の子供の頃の珍事件が面白いと、話題になっています。

スポンサーリンク

初めてのマーキングは犬? 幼少期の菜々緒に起きた珍事件

10月7日、「ミュージックステーション」(テレビ朝日)の公式YouTubeチャンネルが動画を更新。

今回の「MUSIC STATION」には10月7日に公開される映画「7人の秘書」に出演する、菜々緒さん、木村文乃さん、広瀬アリスさんと、その主題歌を歌う歌手のmiletさんが登場し、美人女優の珍事件に迫りました。

菜々緒さんは自身の幼少期をめぐり、「犬におしっこをかけられた」と暴露。

小さい頃、近所に住んでいた人が犬を飼っていたらしく、その犬にいつも吠えられていたそう。

それに対し恐怖感を抱いていた菜々緒さんですが、ある日その犬が散歩中、菜々緒さんに吠えなかったため、近づいてみることに。

すると、その犬は菜々緒さんの足におしっこをかけたというのです。

これには他のゲストも笑いを隠せず、菜々緒さん自身も「初めてのマーキングでした」とコメントを残し、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

木村文乃の前世はサル?幼少期の衝撃エピソードとは?

珍事件を明かしていった女優の菜々緒さん、広瀬アリスさん、木村文乃さん、そして歌手のmiletさん。

トリを飾ったのは木村さんでした。

幼少期、木村さんの家の近くに、大きなビワの木がある家があったそうで、それを見た木村さんは、「あ、これ取り放題だ」と思い、友人と木に登り食べ放題をスタート。

すると、警察が来て「サルがいるって通報が来たんですけど・・・」と、言われたのだとか。

木村さんは、「幼少期にサルに間違えられた」と明かした上で、「(自分は)サルの生まれ変わりかもしれない!」とジョークを挟み、現場は笑いに包まれました。

(文:Quick Timez編集部)