木村文乃、美脚での海中ショットに「人魚姫って本当にいるんだ」「全てが美しい」の声

文:Quick Timez 編集部
木村文乃俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

2日に自身のインスタグラム を更新した女優の木村文乃さん。

沖縄県宮古島でシュノーケリングしている様子を投稿し、フォロワーを魅了しました。

スポンサーリンク

木村文乃、美脚での海中ショットに「人魚姫って本当にいるんだ」の声

2日に自身のインスタグラム を更新した女優の木村文乃さん。

「気分だけでも涼しげに」、「水分しっかりとって下さいね」と綴り、青く透き通る海底までシュノーケリングしている様子を投稿しました。

ハッシュタグに「宮古島」と記載していることから、沖縄県宮古島に属する宮古列島の島でシュノーケリングを楽しんだよう。

オレンジ色のビキニに真っ白なフィンを身につけ、海底の砂から覗く何かを見つめている木村さんの姿にフォロワーからは

《人魚姫って本当にいるんだ》

《マーメイドですね》

《涼を受け取りました》

《全てが美しいです》

《文乃さん人魚みたい》

など、魅了されたという書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

木村文乃、珍しい水着姿に大反響

今回の涼しげな投稿に、投稿後、約3.3万件ものいいね!(2022年8月12日正午現在)がつくなど反響を呼びました。

木村さんの見目麗しい水着でのシュノーケリング姿が投稿されたのは、大の海好きである木村さんが2020年4月に開設した、海に関する投稿をメインとする「海専用」のインスタグラムアカウント。

公式マークが付いたインスタグラムとは別に、「木村文乃公式の海スタグラム」として、これまでにもダイビングや釣りなど、海を満喫する様子を200件近く投稿しています。

2016年にライセンスを取得するなどダイビング好きで知られる木村さん。

2022年5月20日に「無事レスキューダイバーになりました!」とつづり、ダイビングのための上級者向けライセンスであり、疲労や負傷したダイバーの救助や応急処置の方法など、水中で発生した問題の予防管理を的確に行えるライセンス『レスキュー・ダイバー』の資格を取得したことを同アカウントで報告。

木村さんのダイビングへの強い愛がうかがえます。

ウェットスーツ姿や海中に潜っている様子を投稿することは多いですが、貴重な水着姿につい釘付けになってしまったフォロワー。

元々、透明感あふれる女優ということもあり、このアカウントも引き続き要注目ですね。

(文:Quick Timez編集部)