文:Quick Timez 編集部

矢田亜希子、再婚の可能性は!?「思ったことはない」とするも左手には光る指輪が…

矢田亜希子俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

5日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

女優の矢田亜希子さんが出演しました。

25年ぶりの登場ながらも、衰え知らずの美貌や再婚について直撃質問されるなど、矢田さんのプライベートに迫った展開は大きな反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

矢田亜希子、再婚の可能性は!?「思ったことはない」とするも左手には光る指輪

5日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

女優の矢田亜希子さんが出演しました。

この日は「ダウンタウンDXDX 芸能界2023最強運ランキング!」と題して、星座と血液型の全48通りの組み合わせで出演者を占い、2023年の運勢をランキング形式で発表。

山羊座のO型は23位で、恋愛運は10点中7点と期待度大の結果ということに加え、「推し活にハマると新たな出会いが逃げる」とアドバイスされ、司会の浜田雅功さん(ダウンタウン)から再婚についての考えを質問されます。

矢田さんは「再婚したいと思ったことはない」と即答するも、いずれ人生を共にしたい人が現れたらいいとほのかな希望を抱いている様子。

視聴者からは

《矢田亜希子ってシングルなんだ!》

《矢田亜希子さん結婚しようよ〜》

《矢田亜希子、男には困らなそうだよな》

《再婚は置いておいて熱愛ぐらいあってもおかしくない美しさ》

など、その美貌ぶりと再婚に焦りを見せない余裕な姿に絶賛の声が寄せられました。

スポンサーリンク

矢田亜希子、左手薬指は単なるアクセサリー!?

矢田さんが同番組に出演するのは実に25年ぶりとのこと。

1998年で当時19歳の出演VTRが流されると、その変わらない美貌に称賛の声が足多数書き込まれます。

25年前の画像と現在の容姿が全く変わっておらず、輝きが増していることから、彼氏がいて再婚してもおかしくはないもの。

しかし、矢田さんについては熱愛情報は全くなく、シングルマザーとして愛息との生活と仕事を何よりも優先させているようです。

2007年に誕生した愛息が、思春期・反抗期という難しい年齢の真っ最中ということもあり、再婚や恋人といったことへの優先度が低いのかも知れません。

同番組に出演した際、オフホワイトのレースがあしらわれた上品な出で立ちで登場した矢田さん。

控えめながらもアクセサリーをふんだんに着けており、贅沢な装いとなりましたが、左手薬指にもきらりと光る指輪が見えます。

しかし、他の指にも贅沢にリングを身につけており、ファッションリングの一部として考えるのが無難。

ナチュラルなファッションも、清純派らしい上品なファッションもお手の物な矢田さんのことですから、アクセサリーに匂わせの意味はなんらないのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)