文:有馬翔平

ダレノガレ明美にとある芸人が「セフレ何人いるの?」一方的なセクハラに視聴者「不愉快になった」

ダレノガレ明美
画像:時事

画像:時事

14日、タレント・ダレノガレ明美さんがインスタライブを配信。

お笑い芸人「マテンロウ」・アントニーさんとの合同配信でしたが、ダレノガレさんは終始、セクハラを受けるハメに。

どのように、ダレノガレさんはセクハラを受けてしまったのでしょうか。

[inline-ad-1]

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、一方的なセクハラ受けてに配信切断!視聴者「不愉快になった」と同情の声!

14日にインスタライブを配信したタレント・ダレノガレ明美さん。

配信はプライベートでも交流のあるお笑い芸人「マテンロウ」・アントニーさんと、合同配信でした。

普段から仲が良いのか、軽い空気で進行していく放送。

すると、次第にアントニーさんがダレノガレさんに絡むようになっていきます。

「前に、俺と付き合いたいって言ってなかった?」と、ダレノガレさんを口説き始めたり、終いには「セフレは何人いるんですか?」と、性的な質問までし始めるアントニーさん。

ダレノガレさんははじめ、穏やかにセクハラを交わしていましたが、ひどくなっていくアントニーさんの言動に耐えかねたのか、生放送を中断しそのまま終了してしまいました。

突如終了したライブ配信。

配信終了後、ダレノガレさんは「うるさいから切りました(笑)」と、決してアントニーさんと仲違いとは口にしませんでしたが、視聴者からは、

「アントニーしつこすぎ!」

「ダレノガレさんは許してるのかもしれませんが、観ていて不愉快になる人だっているんですよ」

と、批判が殺到。

その後、アントニーさんから発言の意図や、ダレノガレさんへの謝罪などはまだありません。

[inline-ad-2]

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、過去にもアントニーからセクハラ?ただのおふざけ?

インスタライブでアントニーさんから、セクハラ発言を浴びせられたダレノガレ明美さん。

しかし、過去にもダレノガレさんは、アントニーさんからセクハラ発言を受けていました。

それはTwitter上でのやり取り。

アントニーさんから口説かれるようなメッセージを、受け取っていました。

それぞれのファンは2人のやり取りを静観している様子から、普段からアントニーさんがセクハラまがいの発言をする人物というイメージが、定着しているのだと思われます。

ただ、それは人によっては不快にも感じるもの。

1人で配信するならまだしも、ダレノガレさんのファンがいるところでセクハラ発言をするということは間違った行為だと言わざるを得ません。

アントニーさんは、場所をわきまえるべきでした。

(文:有馬翔平)