文:Quick Timez 編集部

高橋恭平と黒木ひかりはいつから付き合ってる?馴れ初めやネックレス事件、共演番組を調査!

8日に、「文春オンライン」にて男性アイドルグループ・なにわ男子の高橋恭平さんとグラビアアイドル・黒木ひかりさんが半同棲中であるとの熱愛報道がすっぱ抜かれました。

高橋さんと黒木さんは、過去に熱愛を匂わせていたとしてネットを賑わせていたことから、出会いや馴れ初めについてまとめてみました。

スポンサーリンク

高橋恭平と黒木ひかりはいつから付き合ってる?馴れ初めやネックレス事件、共演番組を調査!

8日に、「週刊文春 電子版」にて男性アイドルグループ・なにわ男子の高橋恭平さんとグラビアアイドル・黒木ひかりさんが半同棲中であるとの熱愛報道がすっぱ抜かれました。

写真は、高橋さんが黒木さんと同じマンションに入っていく2ショットをバッチリと押さえられており、もはやその決定的瞬間は言い逃れできようもないもの。

記事によると、高橋さんと黒木さんは共通の友人が集まった飲み会の席で出会ったことがきっかけだったそうです。

双方ともに社交的な性格から交友関係は広かったようで、高橋さんはEXILEの佐藤大樹さんと親交が深く、黒木さんは2年ほど前からLDHの飲み会に参加するようになったとのことから、飲み会で意気投合しその後に交際に発展したのでしょう。

交際開始は不明ですが、半同棲するほどに親密ということや黒木さんの自宅マンションから仕事場に行くほどならば、周囲も知っていて交際開始から最低でも半年以上は経過しているかもしれません。

高橋さんは、なにわ男子のメンバーなど親しい人にオーダーメイドでお揃いのネックレスを送るようですが、それと同じデザインのネックレスを着用した投稿が過去にあり(現在は削除)、高橋さんのファンと見られるSNSで拡散されるように。

他にも、料理を始めるようになったと語ったことや、共通の趣味として「ゲーム」があるなど、怪しいものと考えられるものは出てきましたが、やはり2ショットを撮られたこととネックレスの匂わせが決定的となりました。

ネットには

《恋愛するのは自由だけど今は撮られちゃだめだ》

《高橋恭平事務所がこんな大変な状況なのによく出来たな、アイドルの自覚を持て》

《メンバーが写真撮られたから頑張って隠すとかしないとだね》

《8月、9月、11月 冷静に考えてこんなハイペースで文春にすっぱ抜かれたアイドルグループ無い》

《応援してるファンの事考えて行動した方がいいですよ》

など、辛辣なコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

相次ぐメンバーの熱愛スキャンダルにファンの不安心理あおられる

今回、男性アイドルとの匂わせから熱愛報道ということもあり一部の熱狂的ファンから反感を買ってしまった黒木さん。

編集部でリサーチしたところ、高橋さんと黒木さんは過去にドラマやバラエティ番組で共演した事実はないですが、同い年ということでその若い恋を応援する書き込みもちらほらみられました。

しかし、なにわ男子は8月にセンターを務める西畑大吾さんが、そして9月には長尾謙杜さんがそれぞれ親密交際を報じられるなど熱愛スキャンダルが相次いでいます。

なにわ男子が所属していたのは、性加害問題で揺れに揺れている旧ジャニーズ事務所。

所属していたタレントは広告起用を見送られるなど大きな影響が出て、退所するタレントも相次いでいます。

ファンもタレントも不安が高まっており、そのような中での熱愛スキャンダルは大いに注目を集め波紋は広がり続けています。

(文:Quick Timez編集部)