文:Quick Timez 編集部

【THE RAMPAGE】RIKUの熱愛彼女は生田梨沙(元E-Girls)?徹底的に調査してみた!

Jr.EXILEの「THE RAMPAGE」RIKUさんに熱愛報道が出ました!!!

そのお相手は、E-girlsの元メンバー・生田理沙さんなのではないか?と噂が広まっています。

ここでは、お相手が生田さんと言われている理由や、RIKUさんの活躍についてまとめています。

スポンサーリンク

EXILEの弟分・THE RAMPAGEのRIKUに熱愛報道!交際のきっかけは同じ事務所!

2023年10月1日23時過ぎ、都内の高級マンションへと入っていく黒髪、セミロングヘアーの女性の姿が。

翌2日の9時前、同マンション前に送迎車が停まると、約10分後にマンションから姿を現したのはEXILEの弟分にあたる人気グループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のメンバー・RIKUさん。

キャップを被り、サングラスをかけたRIKUは車に乗りこむと仕事へと向かっていきました。

人気メンバーのRIKUさんですが、自宅マンションへと入っていった女性は一体何者なのでしょう。

女性の知人は、こう語ります。

「RIKUさんの自宅へと入ったA子は、実は同じくLDH所属の人気グループで2020年に解散しているE-Girlsの元メンバーです。2020年にE-Girlsが解散した時には、不仲説や方向性の違いなどさまざまな憶測が飛び交いましたが、いまだに解散理由は明言されていません」

同じ事務所で活動していた2人ですが、交際のきっかけも”事務所絡み”だったといいます。

「事務所が同じで、普段から顔を合わす機会が多かったことから自然と親密な関係になっていき、交際に発展したと聞いています。交際期間は1年ほどで、A子がRIKUの家へと通うかたちで交際が続いています。2人で飼っている犬についてだけ投稿する用のSNSもあるようです」(同前)

10月2日、18時半過ぎに自宅へと戻るRIKUさん。

その姿は変わらず半袖にハーフパンツで、キャップやサングラスは外しており、高級ブランド”Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)”の大きなボストンバッグを片手に持ちながらマンションへと入っていきました。

2人の関係について所属事務所へ問い合わせたところ、「プライベートは本人に任せています」という回答が返ってきました。

今はまだどういう状況かわかりませんが、同じ事務所出身カップルのこれからに期待です。

スポンサーリンク

熱愛相手は一体誰なの?

黒髪セミロングのE-Girls元メンバーと明かされている相手の女性。

色々と調べてみたところ、E-Girls活動中に脱退したメンバーである「生田理沙」さんかもしれません。

その理由は、
・黒髪セミロング
・LDHに所属していない可能性が高い(2023年現在)
・目立った芸能活動をしていない可能性が高い(2023年現在)

2つ目「LDHに所属していない可能性が高い」について、今回報道が出た際に「同じ事務所で活動していた2人…」と言われており、過去形になっていました。

そのため、現在はLDHに所属していない人が濃厚なのではないかと思います。

また、3つ目「目立った芸能活動をしていない可能性が高い」についても記事の中で”E-Girls元メンバー”や”同じ事務所で活動していた2人”だけが強調されており、現在の活動について文面が見当たらないからです。

このことから現在は芸能活動をしていないと考え、その該当者が「生田さんなのではないか?」という結果に至りました。

LDH主宰の3つのオーディションからメンバーが集結

6人組からなる「THE RAMPAGE」。

RIKUさんは3人いるボーカルメンバーのうちの1人です。

同じくボーカルの川村壱馬さんや吉野北人さんと共に、「THE RAMPAGE」の中でも人気を集めているようです。

「『THE RAMPAGE』にはLDHが主催した3つのオーディション『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』、『VOCAL BATTLE AUDITION 4』、『GLOBAL JAPAN CHALLENGE』から選ばれたメンバーが集まっています。K-POPアーティストと同等以上に歌って踊れる次世代のグループだと言われています」(音楽関係者)

幅広い分野で活躍するRIKUさん

LDHの他の同年代グループである「GENERATIONS from EXILE TRIBE」、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」、「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」と共にファンからは”Jr.EXILE”と呼ばれています。

「2017年1月25日にシングル『Lightning』でメジャーデビューを果たし、同年11月15日に韓国で行われた『2017 Asia Artist Awards』でも、ニューウェーブ賞を受賞。“Jr.EXILE”の中でも人気が高いです」(同前)

RIKUさんは音楽活動だけでなく、レギュラーラジオ番組「WEEKEND THE RAMPAGE」(bayfm78)のメインパーソナリティーを担当したり、2022年にミュージカル「『天使について』~堕落天使編~」にて初主演を務めたりするなど、幅広く活動しています。

「2021年12月23日には1st写真集である『Life is Beautiful』(宝島社)も発刊。『オリコン週間BOOKランキング』の写真集ジャンルで2週連続3位にランクインしていました。LDHのメンバー特有である鍛え上げられた肉体美が掲載された写真集は、ファンから注文が殺到したようです」(同前)

(文:Quick Timez 編集部)