SNSで最新の記事を受け取る

北村匠海、熱愛彼女の『美人すぎる秘書』とは誰?ネット上ではすでに名前を特定する動きが…

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

2日、写真週刊誌「FRIDAY DIGITAL」(講談社)が、北村匠海さんと美人秘書との熱愛スクープを報じました。

北村さんの彼女、美人すぎる秘書とは一体誰なのでしょうか。

【関連】浜辺美波、インスタライブに初登場!北村匠海とのイチャイチャコラボ配信に、ファン「本当の恋人みたい」

ad
スポンサーリンク

北村匠海、『美人すぎる秘書』とは誰?メディア出演の彼女とお泊まりデートをスクープされる

2日、写真週刊誌「FRIDAY DIGITAL」(講談社)が、北村匠海さんと美人秘書との熱愛スクープを報じました。

北村さんといえば、俳優ユニットとして始動した「EBiDAN」に所属をしていた人物で、バンド活動などもしておりました。

俳優としては、映画「君の膵臓を食べたい」や、「君は月夜に輝く」といった作品で主演を務めるなど、若手屈指の実力派として知られており、数多くのテレビドラマや映画に出演をしています。

また、公私共に親交のある女優・土屋太鳳さんとボーカルユニット「TAOTAK」を結成するなど、音楽活動にも積極的に力を入れており、2枚のシングルを配信するほど。

そんな北村さんは、FRIDAYによってお泊まりデートがスクープされたのです。

同誌によれば、お相手の彼女は「美人すぎる秘書」としてメディアにも取り上げられた方であり、北村さんより5歳上の歳上女性で、土屋太鳳さんに似ているのだとか。

ボーカルユニット「TAOTAK」を結成しているほどですから、よっぽど土屋さんのような顔立ちが好みなのでしょう。

「『GOETHE』(幻冬舎)では、以前、美人すぎる秘書特集をしていたため、そこに登場した秘書の可能性はおおいにあります。東北出身、5個上、高校卒業後に上京&カットモデルや社長秘書をしていたという経歴から、ネット上ではすでに名前などが特定されているようです。」(芸能ライター)

美人すぎる秘書ということで、注目が集まるのも無理はありません。

 

スポンサーリンク

北村匠海、歴代の彼女は豪華な人々ばかり?

美人すぎる社長秘書と熱愛スクープがされた北村匠海さん。

歴代の彼女も豪華なようで、様々な噂が飛び交っています。

葵わかなさんや、飯豊まりえさん、江夏詩織さん、土屋太鳳さん、浜辺美波さん、永野芽郁さんなど、数多くの女優と交際をしていたのでは?と噂されています。

あくまで噂ですし、スクープされたわけではないのですが、これほどまでに整った顔立ちなのであれば、モテるのも無理はありません。

「歴代彼女の女優さんはネット上の噂であって、すっぱ抜かれたわけではありませんから、そこまで気にすることはないのですが、とある女性DJに関しては週刊誌の直撃にあってますので、そのDJの方とはお付き合いしていたのでしょう。」(同上)

北村さんも1人の男性でありますから、恋愛をするのも自由です。

北村さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」ということですので、静観するのが良さそうです。

(文:服部慎一)