SNSで最新の記事を受け取る

池田エライザに熱愛報道!水溜りボンド・カンタとの半同棲報道が報じられ…ファン「ショック」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

30日、人気YouTuber・水溜りボンドのカンタさんとの半同棲が明らかとなった女優・池田エライザさん。

ネット上では様々な意見が寄せられている中、Twitterを突如として閉鎖した池田さんに対して、伏線だったのでは?との声も。

池田さんがTwitterをやめたのは、カンタさんとの同棲が原因なのでしょうか。

【関連】池田エライザ、三浦春馬さんの自殺に言及した意味深投稿に…ファンからも心配の声

スポンサーリンク

池田エライザ、水溜りボンド・カンタとの半同棲報道

30日、人気YouTuber・水溜りボンドのカンタさんとの半同棲が明らかとなった女優・池田エライザさん。

同日付の写真週刊誌「FRIDAY」が報じると、瞬く間に話題になりました。

池田さんといえば、抜群のプロポーションを武器にグラビアやモデルとしても活躍する傍ら、映画やドラマなどでも主演を務めるなど、幅広い活躍をしている方。

一方のカンタさんは、UUUM所属の「水溜りボンド」のメンバーで、現在の登録者数は435万人を誇る、超人気YouTuber。

同誌によれば、2人は池田さんが主演を務めた映画「貞子」で共演をしたことをきっかけに、交際へと発展したのだとか。

同じマンションに出入りするカンタさんと池田さんの姿を捉えており、半同棲状態にあるとのことです。

この報道を受け、ネット上では

《俺もYouTuberになったら池田エライザと付き合えるんか?》

《トミー(カンタさんの相方)との同棲はどうなったの?》

《カンタがまじで羨ましい》

《池田エライザはYouTubeドリームやな〜》

《素直に一番びっくりしている》

など、様々な意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

池田エライザ、Twitterの突如閉鎖はカンタとの半同棲が影響か?

カンタさんとの半同棲報道が報じられた、池田エライザさん。

池田さんを巡っては、先月19日に突如として自身のTwitterを更新し「今日でTwitterでの投稿は最後になります!」とアカウントを削除することを宣言。

理由について池田さんは、「沢山の方にこのゆるいツイートを見守って頂けていたので寂しさはあるけれど、インスタだけに絞り、まったり自分のペースで投稿するのがなんとなく今の自分に合う気がするのです」と語り、インスタグラムに絞ることも報告しています。

池田さんは120万というフォロワーを抱えておりましたが、突如のTwitter閉鎖にファンからは戸惑いの声が寄せられていたのも事実。

一方で、一部の関係者からは、このTwitterの閉鎖にはカンタさんとの半同棲も関係しているのでは?という見方もされています。

「Twitter辞めたのも半同棲の伏線だったのか?」

SNSを巡っては、昨今、「誹謗中傷」などが原因となり、様々な事件が相次いでいる中でありますので、「SNSは疲れる」という意見があるのも事実。

そのため、やらなくなったり、いったん距離を置くという人も少なくありません。

そうしたことが原因でTwitterを閉鎖した可能性も考えられますが、カンタさんとのプライベートの時間を少しでも大切にするべく、Twitterを辞めたのかもしれません。

2人の愛が成就し、結婚ともなれば、YouTubeドリームの実現といったところでしょうか。

(文:服部慎一)