文:Quick Timez 編集部

間宮祥太朗、熱愛彼女は誰?「美人オーラが凄い」と話題の女性と電撃結婚か

間宮祥太朗
画像:時事通信フォト

25日に俳優・間宮祥太朗さんの半同棲熱愛スクープが報じられました。

お相手の女性は一般人とのことですが、一体どのような人物なのでしょうか。

関連記事:間宮祥太朗、鈴木紗理奈と結婚!?「4年後の2026年に…」との占い結果に「良かった」と安堵

スポンサーリンク

間宮祥太朗、熱愛彼女は一般人!いったいどんな人!?

25日に俳優・間宮祥太朗さんの半同棲熱愛スクープが報じられました。

「FLASH」が交際中の女性と間宮さんが犬の散歩をしているところやデート中の様子を写真に収めており、その親密さは一目瞭然。

間宮さんは1993年6月生まれの現在29歳で、2008年に俳優デビューし2018年にNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインの夫役を演じて以降、映画やテレビドラマで引っ張りだこの人気イケメン俳優です。

記事にもある通り、女優の菜々緒さん、モデルで抽象画家の大社カリンさんとは熱愛報道(いずれも否定)が出たことがある他、共演した女優の広瀬すずさん・小芝風花さん・馬場ふみかさん・上白石萌音さんなど有名女優の名がズラリ。

いずれも噂の域を出なかったようですが、今回は2ショットを2度も押さえられていることから信憑性は高く、衝撃のスクープとなりました。

デート現場の写真では、恋人と思しき女性の顔にはボカシがかけられており、素顔は全くわかりません。

しかし、180cm近い長身の間宮さんの隣にいても違和感がないどころか、スレンダーでとても小顔に見受けられます。

また、髪の毛は黒髪のストレートのようで、美人のオーラが漂っていることから、ネット上には

《彼女が黒髪で更に好印象》

《美人オーラが凄いw》

《あんなかっこいい間宮祥太朗に彼女いないわけ無い》

《彼女めっちゃいい女そう》

《間宮祥太朗の彼女はただただ美人の一般女性なんだろうなあ感》

《キレイに決まってるよなー 》

など、注目が集まっています。

関連記事:間宮祥太朗、夜の営みをめぐり「プロ並み」「下半身の持久力がすごい」と暴露される

スポンサーリンク

間宮祥太朗、年内結婚あり!?

主演や出演作が目白押しで今や押しも押されぬトップスターの仲間入りを果たしている間宮さんですが、かつて占い番組では2026年が結婚に適した時期と占われる他、「怖い女性の方が良い」といったアドバイスを受けています。

また、16日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系列)では、好きな女性のタイプとして「昔から年上の女性は好きでしたね」と答え、過去の熱愛報道からもリードしてくれるような綺麗な女性を思い浮かべる人も多くいたようです。

友達だった女性と恋人になるとしたら、しっかりとけじめをつけ「付き合ってほしい(と言う)」と男気のあるところを見せた間宮さん。

実生活での恋人と、どのようなきっかけで交際に至ったかまでは推測の域を出ませんが、順調に愛を育んでいるようです。

ファンからは概ね応援の声が多く、間宮さんは容姿だけではなく人柄にも人気があることが伝わってきましたね。

(文:Quick Timez編集部)