お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

三吉彩花、『緊急事態宣言時』の外出を謝罪も…熱愛相手・竹内涼真は元カノの荷物を返却せず…

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

12日、モデルで女優の三吉彩花さんが自身のインスタグラムを更新。

緊急時代宣言が出されている中での、外出報道について謝罪をしました。

三吉さんをめぐっては、写真週刊誌によって俳優・竹内涼真さんとの半同棲報道が出されたばかりでありますが、そんな竹内さんの態度もオカシイのでは?との疑惑も浮上しています。

三吉彩花「深く反省しております」緊急事態宣言下での外出自粛について謝罪

12日、モデルで女優の三吉彩花さんが、自身のインスタグラムを更新。

緊急事態宣言が出されている中で外出をしていたことに対して、謝罪をしました。

三吉さんをめぐっては、先月28日、俳優・竹内涼真さんと交際しており、半同棲状態にあることを「FRIDAY デジタル」(講談社)が報じ、大きな話題に。

同誌によれば先月中旬、三吉さんは竹内さんを含めて4人の友人らと、ドライブをするなど外出をしていたとのこと。

さらに、その前週には、三吉さんは竹内さん共に、東京郊外の友人宅へ遊びに行っていたと報じられています。

先月の初旬付近といえば、新型コロナウィルスの感染が拡大のピークを迎えていた頃で、各地方自治の知事らが「ステイホーム」を呼びかけており、「緊急事態宣言」も解除されていない状態。

そんな状態であるにも関わらず、熱愛スクープがされたということで、三吉さんは、

「この度は皆様にメッセージを届けていた立場でありながら 私自身がこの期間に自覚の甘い行動をとってしまったことを深く反省しております。申し訳ありません。」と謝罪をしました。

 

スポンサーリンク

三吉彩花、緊急事態宣言時の外出を謝罪も 熱愛相手・竹内涼真は元彼女の荷物を返却せず…

緊急事態宣言下での外出について謝罪をした、三吉彩花さん。

前述の通り、三吉さんは俳優・竹内涼真さんとの熱愛がスクープされたことにより、緊急事態宣言時に外出していたことが明るみになりました。

竹内さんといえば、これまでに幾度となく熱愛をスクープされてきた恋多き男性として知られており、最近まで交際していた彼女に女優・吉谷彩子さんがいます。

フライデーの報道によれば、吉谷彩子から三吉彩花さんへ彼女を”乗り換えた”そう。

これを受け今月12日、「FRIDAY デジタル」(講談社)が吉谷さんの両親にインタビューをしたという記事を公開。

同誌によると、竹内さんは吉谷さんの荷物を返してくれないのだとか。

元々、竹内さんは吉谷さんとも半同棲状態であったそうで、住民票も竹内さんの自宅に移していたそう。

しかし、お金の貸し借りが原因で破局し、家を追い出されることになった吉谷さんは、都内のビジネスホテルや友人宅を転々とする生活を余儀なくされたそう。

さらに、吉谷さんの実家を訪れ直撃取材を試みると、吉谷さんの父親から衝撃の発言が。

「娘の荷物を返してほしい」

どうやら吉谷さんを追い出して以降、竹内さんは一切部屋に入れないのだそうで、大事な荷物などが部屋に残った状態なのだとか。

これは流石に父親も苦言を呈する内容ですが、”元彼女”の荷物がある部屋に、新しい彼女を招きいれるという竹内さんの神経の図太さにも驚きを隠せません。

円満に破局を迎えたいのであれば、一刻も早く荷物を返却すべきでしょう。

(文:服部慎一)