当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

松坂桃李「大丈夫だ。安心して休んでくれ」コロナ感染の菅田将暉へ送った男気あふれるメッセージに反響

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

俳優の菅田将暉さんが24日に新型コロナウイルスに感染したことを受け、28日深夜放送予定だった「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)は俳優の松坂桃李さんが代役を務め、反響が寄せられています。

スポンサーリンク

松坂桃李「菅田、大丈夫だ。安心して休んでくれ」コロナ感染の菅田将暉も感謝

俳優の菅田将暉さんが24日に新型コロナウイルスに感染したことを受け、28日深夜放送予定だった「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)は俳優の松坂桃李さんが代役を務めることになりました。

松坂さんは24日、自身のツイッターを更新。

「代打です。菅田、大丈夫だ。安心して休んでくれ」とSNSを通じて男気のあるメッセージを送ります。

包容力のある内容に、

《ANN卒業発表後、再登板してもらうべきゲスト陣の1番打者として出演していた事務所の先輩が代打で登場はアツい展開》

《良い人だね、桃李くん!》

《桃李くんの男気に乾杯!菅田くんゆっくり静養してね》

など、称賛の声が集まりました。

スポンサーリンク

松坂桃李、ガチオタ発言が人気

今回、急遽決まった代役にも菅田さんを気遣い、どっしりとした余裕すら感じるメッセージを送り、懐の深さを見せた松坂さん。

松坂さんと菅田さんは、事務所の先輩後輩という間柄もあり、ラジオで何度も共演しており、そのたびに松坂さんがはまっているゲームの話で大盛り上がり。

緊急変更となった松坂は菅田の体調を気遣った上で、「何を話そうか。リンクスか。MD(マスターデュエル)か。DMか。リスナーの皆さんよろしくお願いします」とつづった。

どのような番組にするのか思案中の姿を覗かせるも、今回もゲームの話しを投入してくることへ期待に胸を膨らませているリスナーは多く、

《デュエリストはみんな聞き入るだろうな》

《話し出したら止まらないゲームの話をたっぷりと濃厚に出来ますね笑》

《マニアックな回になりそう》

など、今から放送を楽しみにしているという書き込みも寄せられました。

同ラジオは、本来であれば28日の放送が最終回。

しかし、菅田さんのコロナ感染を受け4月4日に延期されることが番組公式ツイッターで発表されています。

菅田さんは、自身のツイッター内にて版組公式ツイッターのツイートを、引用リツイートして「桃李くんありがとうございます。宜しくお願いします」と感謝。

それを受けての松坂さんの男前な返信で、さらに株を上げた松坂さん。

今から放送が楽しみでなりません。

(文:Quick Timez編集部)