文:Quick Timez 編集部

北村匠、白目ひん剥く衝撃の変顔ショットにファン爆笑「すごい衝撃的な顔」「何この顔!」

北村匠海
画像:時事

23日に自身のインスタグラムを更新した歌手で俳優の北村匠海さん。

カメラに向かい白目を剥いた変顔を投稿し、たくさんの書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

北村匠、白目ひん剥く衝撃の変顔ショットにファン爆笑

23日に自身のインスタグラムを更新した歌手で俳優の北村匠海さん。

北村さんは「さっ ツアー2日目 栃木へGOだぜ」と綴り、車中と思しき場所でイヤフォンを耳にあて、ラフなトレーナー姿です。

移動中のようですが、お疲れなのかひょうきんな一面が出たのか白目を向く変顔を披露。

フォロワーからは

《いけめん隠せてないっす》

《綺麗な白目だね》

《白目また上手くなってない?》

《すごい衝撃的な顔》

《なーんじゃこの顔》

《ギャップがたまらん》

など、様々な声が寄せられました。

スポンサーリンク

北村匠海、白目はファンにお馴染み

今回、ホラー映画さながの白目を剥いた北村さん。

北村さんというとモデルとしても活動しており、自身のインスタグラムには撮影中に撮れた半目ショットなどをたまに投稿する時があり、その気の抜けた目元はファンにはお馴染み。

今回はしっかりと気合の入れたショットですが、意識的に白目を剥いているため貴重な1枚となったようです。

北村さんは、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーとしてメインボーカルとギターを担当し、現在ワンマンツアーの真っ最中です。

6月までは移動とパフォーマンス疲労が続き、その後はすぐに自身の主演作が公開を控え、舞台挨拶続きと多忙を極めたスケジュールとなることは必至。

あまりの忙しさに、今回のような投稿が再びお目見えするかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)