SNSで最新の記事を受け取る

藤井リナ、妊娠報告も相手の同級生とは籍を入れず…「なんか不自然」と、再燃する『黒い噂』」とは?

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

16日、自身のInstagramを更新したタレント・藤井リナさん。

子供を妊娠したこと、そして相手の男性とは籍を入れないという衝撃の発表をしました。

しかし、ネット上では藤井さんが男性と籍を入れないことに違和感を覚えるユーザーが続出。

過去に流れた「黒い噂」を持ち出す人まで現れました。

再燃しつつある、藤井さんの「黒い噂」とは?

スポンサーリンク

藤井リナ、子供の父は「半グレ集団」関係?妊娠で再燃する「黒い噂」に、「まさか」の見方

16日、タレント・藤井リナさんが自身のInstagramを更新。

「ご報告があります」とファンに向けてつづったのは、藤井さんのお腹に新しい生命が宿ったということでした。

突然の懐妊報告に「おめでとう」との声が山のように寄せられましたが、さらに子供の父親は「高校の同級生」であることも明らかに。

しかし藤井さんは、この「高校の同級生」である男性と入籍はせず、シングルマザーになるよう。

すると、この相手の男性をめぐってネット上では様々な憶測が飛び交うことに。

「結婚にも色んな形あるけどさ……なんか不自然」

「本当に『高校の同級生』なのか?」

そして相手の男性について、藤井さんが過去に報道された「黒い噂」が再燃します。

「『関東連合』と関係なかった?」

各地に存在する半グレ集団の中でも、最も有名だと言っても過言ではない「関東連合」。

死傷者を出した六本木クラブ襲撃事件に、俳優・市川海老蔵さんに重傷を負わせた傷害事件をはじめ、彼らが起こした事件を覚えている人は多いでしょう。

藤井さんは、その「関東連合」と付き合いがあるのではないかともっぱら噂が絶えませんでした。

藤井さんが「関東連合」との関係を噂されたのは、市川さんの襲撃時から。

市川さんが重傷を負った事件の時、現場に居合わせていたということが報道されてからでした。

以降、「関東連合」リーダー格の男性との交際や、藤井さんと同様に「関東連合」との交際が指摘された俳優・金子賢さんのブログに登場するなど、様々な形で噂が重ねられていった藤井さん。

現在でも、実際に「関東連合」と関係があったのか、その事実の真偽は明らかになっていません。

ただ、「籍を入れない」と公言した藤井さんの吹っ切れた発言が、逆にネットユーザーの疑惑を深めてしまったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

藤井リナ、素行不良の数々…安倍昭恵との「花見」も

妊娠発表により、かつての「関東連合」との交際が再燃した藤井リナさん。

「関東連合」との交際の事実は、依然として不明ですが、元々藤井さん自体、数々のスキャンダルを起こしていました。

2008年、その常習性が疑われた駐車違反問題。

原付の駐車違反を催促状がくるまで繰り返し行っており、その回数なんと70回。

違反金も60万円にもなったこのスキャンダルは、世間から猛烈なバッシングを受けました。

さらに新型コロナウィルス感染拡大が進んだ最近でも、外出自粛の中に「花見」をしていたことも槍玉に。

しかもその「花見」の主催者が、首相夫人である安倍昭恵氏だったことから、その関係に各界から注目が。

「関東連合」との交際以前に、数々のスキャンダルを起こしている藤井さん。

そのため、「籍を入れない」ということも曲解され、素直に受け止めてもらえなかったのでしょうか。

ファンは、「入籍して、落ちついて子育てできる」環境に身を置いた藤井さんの報告を聞いて、安心したかったのかもしれません。

(文:有馬翔平)