千鳥ノブの占い結果は”全てを失う”?スキャンダル相手の巨乳女性とは過去に共演?

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:日本テレビ

19日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)の人気企画”ゴチになります”にレギュラー出演中のお笑いコンビ・千鳥のノブさんが、来年の運勢について”全て失う”と診断され話題になっています。

この占いの内容、もしかしたら当たるかもしれない可能性があるのです。

ノブさんが全てを失うなった場合、何が原因となるのでしょうか。

スポンサーリンク

千鳥ノブ、2020年は破滅の年になる?

19日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)”ゴチになります20”にレギュラー出演している千鳥・ノブさん。

19日にシーズン20でクビになってしまうメンバーが決定しますが、現在ノブさんはクビ圏内の下から2番目に位置しています。

クビになるかもしれない大事な一戦の前に、占い師・ゲッダーズ飯田さんによる2020年の運勢が発表となりましたが、ノブさんの運勢は”全てを失う”という最悪の結果でした。

2019年は前年にブレイクした勢いが続いており、冠番組にテレビCM多数出演と人気ぶりを見せつけていました。同番組においても、設定金額と自身の注文した料理の総額が一致する”ピタリ賞”を2回獲得するなど異例の強さを発揮していました。

そんな売れっ子芸人のまさかの”破滅”結果に視聴者からは”ノブマジか”、”気をつけて欲しい”、”消えないで”とノブさんの身を案じる声が相次いで上がっています。

 

スポンサーリンク

千鳥ノブ、破滅の元凶は巨乳か?涼本めぐみにタジタジ!

2020年は全てを失うと占いで結果が出てしまった千鳥ノブさん。付け加えて、全てを失う原因は”スキャンダル”、さらには”巨乳に弱い”とバストが豊満な人に誘惑されるかのような結果を言い渡されました。

ノブさんは巨乳に弱いことを肯定していましたが、以前にその様子をインターネット配信番組で露呈していました。

2018年、AbemaTVが配信する「AbemaSPECIALチャンネル」で配信されている「チャンスの時間」。同番組で昨年放送された”クセの強い対決”という企画の中でグラビアアイドルの涼本めぐみさんとタッグを組んだ際には、いつもの冷静さを欠いてタジタジになる様子が配信されました。

 

スポンサーリンク

千鳥ノブは女性関係がハデ?ゲスな本性を秘めている?

ただこれだけでは千鳥ノブさんが恋愛絡みのスキャンダルを起こすとは思えません。巨乳に弱い、というのであれば大多数の男性が当てはまってしまう男性の”性分”です。

しかし気がかりなのは、他番組でもノブさんが”女性関係”についてある指摘を受けているということです。

今年10月に放送された「林修のニッポンドリル」(フジテレビ系列)で、年間30万の人を占うという横浜・中華街の占い師の元を訪れたノブさん。

ノブさんが占ってもらっていると、同番組レギュラーの風間俊介さんが「ノブさんは女性関係が……」と切り出しました。現場は笑いに包まれましたが、占い師の方は「この人、女性関係激しいよ」とポツリ。続けて「涼しい顔して”仕事だから”って浮気するタイプ」だとノブさんの人間性を挙げたのでした。

ノブさんはすぐに笑いに変えましたが、今回の”スキャンダル”、”巨乳に弱い”、そして”全てを失う”。過去の結果や行動に照らし合わせるとまったくデタラメというわけでもないと思われます。

果たしてノブさんは穏やかな新年を迎えることができるのでしょうか?

(文:味野ナメ朗)

コメント

テキストのコピーはできません。