当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

白石麻衣、珍しくカジュアルなポニーテール姿にファン熱狂「まいやん女神すぎる」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

24日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の白石麻衣さん。

ボーダーのトップスにポニーテール姿で笑顔を浮かべる、日常の白石さんを写した1枚の様ですが、破壊力抜群の1枚にフォロワーは夢中となりました。

スポンサーリンク

白石麻衣、珍しくカジュアルなポニーテール姿に「可愛いがすぎる」の声

24日に自身のインスタグラムを更新した、モデルで女優の白石麻衣さん。

シマウマの絵文字を添え、トップスはラフな白と黒のボーダーカットソーを着用し、ポニーテール姿で少し顔を上げてカメラに向かい口を閉じて笑顔を向けています。

普段は、その大人びた美しさから綺麗めのファッションで登場する事が多い白石さん。

今回の様なカジュアルダウンして、気の抜けたお茶目な雰囲気の白石さんの投稿にはフォロワーも大熱狂した様で、コメント欄には

《まいやん(※白石さんの愛称)ちゃん女神だよまいやんちゃん》

《きゃあ、珍しい髪型!!!!かわいすぎる、、本当に癒されました》

《麻衣お姉さんとっても美しい〜》

《うわあああまいやあああん可愛い可愛い可愛いありがとう》

《ガチクソ可愛い。可愛いすぎてどしたらいいのかわかゆねえ》

など、大絶賛のコメントがずらりと並びました。

スポンサーリンク

白石麻衣、進化し続ける美で私たちを魅了

前回の投稿から約2週間ぶりと久しぶりの投稿ということもあり、待ちわびていたファンは熱狂します。

2022年2月28日午前9時現在で約25万件超のいいね!が押されるなど、それまでの投稿が20万件前後の反応であることから、いかに新鮮でフォロワーの目を釘付けとさせた投稿なのかが分かります。

白石さんは高校卒業後に音楽関係の専門学校へ進学し、担任からの勧めもあり女性アイドルグループ・乃木坂46の第1期生オーディションを受け合格。

ダンス経験がないことなどもあり、初期は中列メンバーだった様です。

しかし、年々美しくなり、女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルに抜擢されるなど男女ともに高い人気を誇る様に。

1月27日に作品の撮影に伴い行われたPCR検査で陽生が確認されたため、療養していた白石さんですが、映画にドラマにひっぱりだこな白石さん。

高すぎる顔面偏差値の超絶美女という事もあり、療養後で無理は禁物ですが、引き続きその美しい姿を待っています。

(文:Quick Timez編集部)