当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

木下優樹菜さん、インスタ写真に強烈な違和感…ファン「誰が撮ってるんだろう?」「めっちゃ気になる」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

1日、自身のインスタグラムを更新した木下優樹菜さん。

自宅でくつろぐ様子を公開したのですが、その写真の違和感にファンからも様々なコメントが寄せられております。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、インスタ写真に違和感…「誰が撮ってるんだろう?」

1日、自身のインスタグラムを更新した木下優樹菜さん。

「朝は冷えるね。部屋着が大好きすぎて最近また新しくクローゼットに仲間入りしたゆきなの部屋着たち」とつづり、部屋着を紹介する投稿をしました。

木下さんは1900年代初期製のヴィンテージ編機を使用した、イギリス生まれのインナーブランド「palm_innerwear」の商品を紹介。

部屋でくつろぎながら、着心地の良さをアピールし、「christmasプレゼントにも おすすめだぁよ」と、これからの季節のプレゼント選びに最適であることも報告しました。

しかし、ファンが気になったのはその写真を誰が撮影しているのか?ということ。

投稿の写真を見てみると、自身のスマートフォンがソファの上に置いてあったり、部屋着を着用してスマホをいじる姿も移し出されていただけに、

《てか、誰が写真撮ってんだよw》

《撮影者まかちん(娘さんの名前)なのかな?》

《どなたが撮ってるんですか?もう少し厚着されてた方が寒くないのではないでしょうか?》

《誰が撮影してるんだろう?笑笑》

《誰が写真撮ってるのかがめっちゃ気になる〜》

《誰が撮った写真かね》

など、撮影者が気になるという意見が多数寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、過去の投稿では同棲を指摘されたことも

撮影者が誰か気になるという写真をアップロードした木下優樹菜さん。

先月には夕食時の写真を投稿した際、元夫である藤本敏史さんとの同棲疑惑が持ち上がったこともありました。

詳しくはこちら→木下優樹菜さん、元夫・藤本敏史との同棲を匂わせ?インスタ投稿にファンも動揺「まさか…」

「木下さんはホットプレートで餃子を楽しんだようですが、4人分の食事が用意されてたことに加え、ストーリーズでは藤本さんと思しき人物の横顔を投稿しております。こうした”匂わせ”行為が同棲疑惑を生み出してしまったのだと思います。」(芸能ライター)

過去の夕食時の投稿に加えて今回の投稿。

「同棲疑惑」に拍車がかかってしまったのかもしれません。

(文:服部慎一)