当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

大政絢、ブラックドレスで美腹筋&美脚チラリのショットに絶賛の嵐「次元が違う」「衝撃的な美しさ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

2日に自身のインスタグラムを更新した女優の大政絢さん。

麗しいブラックドレス姿を披露しますが、ドレスからは縦に割れた美腹筋や美脚がのぞき、圧倒的な美しさにはモデル仲間からも絶賛のコメントが寄せられるほどでした。

スポンサーリンク

大政絢、ブラックドレスからは美腹筋&美脚チラリで絶賛の嵐

2日に自身のインスタグラムを更新した女優の大政絢さん。

大政さんは、高級ブランド「ティファニー」が日本上陸50周年を記念して「128.54カラットの伝説的『ティファニーダイアモンド』が来日」したことをアナウンス。

「ダイヤモンドのパワーがすごく見た瞬間鳥肌が…」と鳥肌が立つほどのエネルギーを肌で感じたことを綴りました。

銀座本展にてイエローダイアモンドをセットした特別なジュエリーも見たそうで「これまた美しかった…!」とつづった大政さんですが、フォロワーはティファニーのダイアモンドにもひけを取らない大政さんの美しいスタイルに釘付けとなります。

ワンショルダーのブラックドレスに身にまとう大政さんですが、キリリとした美しい眼差しやすらっと伸びた二の腕はもちろんのこと、大胆にカットされた右の脇腹部分からは縦に割れた腹筋がしっかりと写っています。

膝上からスリットが入り、真っ直ぐなナマ脚も披露し、それらがドレスと身につけているジュエリーの美しさを際立たせ、フォロワーからは

《腹筋のラインが格好よすぎ》

《マジかって思うほど衝撃的な美しさですね。次元が違います》

《腹筋のラインが理想すぎてめっちゃ見てしまいました》

《目を見張る美しさ。麗しい》

《ジュエリーに負けない美しさです》

など、絶賛の嵐となりました。

スポンサーリンク

新婚の大政絢、幸せの絶頂も相まりその美貌は輝かんばかり

今回、その美しさをインスタでいかんなく披露した大政さん。

モデルのマギーさんや三吉彩花さんからも「美しい」と大絶賛のコメントを寄せられ、その「過ぎる」美しさに注目が集まりました。

大政さんは2021年12月28日に、人気ロックバンドのONE OK ROCK・ギタリストのToruさんと結婚。

結婚発表時には、2人が寄り添う仲睦まじげで幸せな写真が公開されましたが、その後もワインを添えたおしゃれな食卓が披露されるなど、幸せを満喫している様。

結婚発表後、自身のレギュラー番組でレギュラーメンバーから花束をプレゼントされるなど祝福され、「堂々と一緒に外に出られるのが嬉しい」と、プライベートの充実を嬉しそうに語りました。

元々の美貌に加え、新婚パワーでさらに美しさに磨きのかかった大政さんに圧倒された投稿となりました。

(文:Quick Timez編集部)