当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈アナ、番組でカラオケを披露しネットが騒然…「別のこと思い浮かべる」「不倫感満載」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

14日に放送された「スカッとカラオケ特別編!誰もが歌える日本の名曲SP」(フジテレビ系)。

同番組に出演した鷲見玲奈フリーアナウンサー。

カラオケが大好きなアナウンサーとして知られていますが、以前報じられた不倫疑惑の場所がカラオケボックスだった事から、視聴者は騒然としたようです。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ、番組で「カラオケ」を披露しネット騒然

14日に放送されたスカッとカラオケ特別編!誰もが歌える日本の名曲SP」(フジテレビ系)。

同番組にフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナが出演をし、カラオケをする姿を披露しました。

鷲見アナはこの日、シンガーソングライターのあいみょんさんの「裸の心」や、大塚愛さんの「さくらんぼ」などを熱唱。

見事に歌い切ると、「これ練習してきました」と満面の笑みを浮かべる場面もありました。

鷲見アナは、テレビ東京のアナウンサーでありましたが、2019年末に同僚アナウンサーとの不倫疑惑が一部の週刊誌によって報じられました。

不倫がきっかけではないとしていますが、その後テレビ東京を退職し、今はフリーアナウンサーとして活躍しています。

カラオケが大好きなアナウンサーとして知られていますが、以前報じられた不倫疑惑の場所がカラオケボックスだった事から、同番組でカラオケを披露したことにより、視聴者からはどよめきが。

《鷲見アナは不倫感満載だった。》

《鷲見はカラオケが好きなのか、カラオケ店が好きなのかどっちだ?》

《鷲見さんがカラオケ好きとか別のこと思い浮かべるわ。狙ってんのか》

《鷲見ちゃんとカラオケ…なんか去年も話題になってたな》

《鷲見玲奈にカラオケ番組出させて歌わせるフジテレビの気概》

と、何を歌っても不倫に結びつけられてしまっているようです。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ、終始笑顔でカラオケ!バラエティで頭角表す!?

同番組は、名曲を振り返り、歌詞を全部埋められるかというバラエティ番組なだけあり、あらかじめ曲を予想し練習してきたと言う鷲見アナ。

シンガーソングライターのあいみょんさんが発表した「裸の心」を披露した際に、歌詞を間違える事なくクリア。

さらに、他の出演者が挑戦している時に登場したワイプでも、ずっと口ずさんで歌っている姿が映し出されていました。

実際にステージで歌う際には高音が震えてしまうなど緊張した様子もありましたが、終始笑顔で歌いきる姿に、カラオケが大好きな様子がよく伝わってきました。

カラオケボックスでの不倫疑惑を逆手に取り、カラオケ番組に登場した事で、しっかりと爪痕を残した鷲見アナ

これからはバラエティ番組に活路を見出してもよいのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)