鷲見玲奈「ブラジャーは匂いを嗅いでから洗濯します」プライベートでのズボラな一面を暴露

文:Quick Timez 編集部
TBSTV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・18日に放送された「ドーナツトーク」(TBS系列)。

・今回の放送では、ビーチで聞いたプチ自慢や自分のだらしないところを紹介していたのですが、MCである鷲見玲奈さんの意外な一面が垣間見えて話題に。

・鷲見さんのブラジャーを洗わないという発言に、驚きの声が上がっているようです。

スポンサーリンク

「ブラジャーは毎日洗わない」鷲見玲奈の意外なズボラさに驚きの声

18日に放送された「ドーナツトーク」(TBS系列)。

今回の放送では、ビーチで聞いたプチ自慢や自分のだらしないところを紹介していたのですが、MCである鷲見玲奈さんの意外な一面が垣間見えて話題になっているようです。

番組中盤、「自分のだらしないと思うところは?」という質問で、出演者の皆さんが各々自分のだらしないと思うところについて話していた際、番組MCの鷲見玲奈さんが「皆さんに聞きたいことがあった!」と発言。

その質問は「ブラジャーを何日で洗うか」というもの。

女優の水野美紀さんや、芸人のヒコロキーさんが「1日で洗うかな」と答える中、鷲見さんは「私は匂いを嗅いでから考える派。夏場は毎回洗うけど、冬場は3回くらいつけちゃう」と話しました。

型崩れ防止のために、あまり頻繁に洗うのを好まない人もいるようなので個人差が出る話ですが、鷲見さんの躊躇ない暴露に水野さんは「冬場は匂ってから洗うってまたネットに書かれるよ」と、ツッコんでいました。

ヒコロキーさんも「『鷲見玲奈、匂ってから洗う』ってどんな見出しやねん」とリアクションをしており、ネットニュースで話題となる鷲見さんをイジっていました。

スポンサーリンク

「ネットニュースだけじゃなくて番組も見てね」鷲見玲奈、ネットニュース化を懸念

今回、番組の放送中に「ネットニュース化されちゃうよ!」と話している部分が使われたことで案の定ネットニュース化している鷲見玲奈さん。

自身のツイッターでも「番組もネットニュースになるように編集してる説ある!ネットニュースだけじゃなくて番組もみてね♡」とコメントし、番組側の編集でしっかりテロップを入れてネットニュースについて助言していたことについてもしっかりつっこんでいました。

確かにあんなにしっかり番組の編集で書かれたら、ネットニュースの目にも止まってしまいますよね。

ネットニュースにされた後の対応もバッチリな鷲見玲奈さんの今後の活躍にも期待ですね。

(文:Quick Timez 編集部)