当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

伊藤沙莉、彼氏の蓬莱竜太氏をめぐる二股報道を反論「可哀想でも被害者でもなんでもない」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

女優の伊藤沙莉さんが20日、自身のTiwtterを更新し、彼氏の蓬莱竜太氏をめぐる二股報道について言及をしました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉、彼氏の蓬莱竜太氏をめぐる二股報道を反論

20日、自身のTwitterを更新した伊藤沙莉さん。

彼氏として知られる脚本家の蓬莱竜太氏をめぐる、二俣報道について反論をしました。

蓬莱氏をめぐっては、同日、「文春オンライン」(週刊文春)が、女優の鈴木たまよさんさんとの二股交際を報じており、波紋が広がっていました。

これを受け伊藤さんは「発言が難しいんですが、記事にも書いてあります通り 私はお2人が友人なのは知っています。そして何より蓬莱竜太さんを知っています。信じているというのではなく、知っています」と、反論。

加えて「知った上であえて言えることは 大丈夫です。ってことくらいです。可哀想でも被害者でもなんでもないです。」と、被害者ではないとアピールをしていました。

さらに、「軽率だったということは、本人にも伝えましたし、むしろ、お相手の方やその事務所の方々含め、本当に先週の報道からの飛び火というか、ご迷惑をおかけしてしまっていると思います。」と、謝罪。

「前回同様、重なってしまいますが 本当に。温かく、見守ってください。伊藤は至って元気です。」と、ファンや関係者に向けてメッセージを送っていました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉、彼氏の二股報道を反論しファンから温かい声

伊藤さんは今月12日、自身のTwitterで「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ。ひとまず、 温かく見守っていただけると幸いです」と、報告しており、熱愛彼氏として報道された蓬莱氏との交際を認めています。

18歳という歳の差のある2人ですが、伊藤さんは「温かく見守っていただけると幸いです」とつづっていました。

2人は、「首切り王子と愚かな女」が馴れ初めだと言われており、同作品で蓬莱氏は原作と演出を務め、主演を伊藤さんが務めています。

この舞台が終わった後、彼氏の方から猛アプローチをかけたと言われていますが、伊藤さん自身は「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ」と、互いに惹かれあったために交際に発展したと証言しています。

オープンな交際として世間から注目されているため、今回の二股報道に驚きを隠せなかったファンもいる模様。

一方、伊藤さんがすぐにTwitterで反論をしたことを受け、ネット上からは

《沙莉ちゃんからのお言葉、すごいです。嬉しいです。沙莉ちゃんが大丈夫なら大丈夫なんです。ずっとずっと温かく見守らせてください。》

《沙莉ちゃんの対応がしっかりしすぎてる!人様の事情に口突っ込むのは野暮よね。 今後どうなっていくのかわからないけど、見守っていきますね》

《沙莉ちゃんが大丈夫と言うなら大丈夫。 沙莉ちゃんが見守ってと言うなら迷惑かけないように見守るだ》

《私は沙莉ちゃんの笑った顔が好きなので、出来る限り笑っていて欲しいです。あなたの事を直接知っている訳ではないけれど、幸せになって欲しい。そう願います》

《何かある度に、こうして沙莉ちゃんご本人から伝えて下さることが嬉しいですし安心出来ます!ありがとうございます》

などと、温かい言葉が寄せられています。

今後の2人の動向には注目が集まります。

(文:服部慎一)